ころほんっ!
ホンテに行ってみたい!でも知り合いいないし!って方もお気軽にコメントして下さい。主催から内緒します!

3月27日第55回ころほんっ!
3月27日第55回ころほんっ!     

普通のホンテになりそうです(*´ω`*)ポッ 
 *皆様のご協力感謝です!

参加応募〆→金曜日24:00
卵希望の方は卵希望番号も同時に書き込みお願いします。書込方法は規約にあります。

参加必要最低レベルをLv160とし(DK聖拳は除く)それ以下の方のご応募は受け付けません。
但し、ネック取りの方の応募は、レベル制限無しにします。
*職不足により160以下でも参加をお願いする場合もあります。

集合時間→21:00 開始時間→21:15

21:10までに連絡が取れない方は、申し訳ありませんが代わりの方探します。
21:15までには来れるが、集合時間までに現地に来れない場合は必ず連絡お願いします!!


集合場所 8CH 生命の洞窟入口
リプレにて ちゃちゅっor茶こしっorジュラ が、ドアだします。


~参加者&PT編成~

DK(4~6名)  
 ドラ龍馬 Camby かと茶っ

聖魔(5~7名)  
 x紗穂x ショコちんよ iI杏奈Ii(英かも) 天使の蝶 こひめたん 

投・銃(5~8名)   
 渚君零号 ROCKBOOCHE 疾風のルナ xxリイラxx(弓かも)

弓・弩(2~4名)  
 むぎちん

斬(1~3名) 

英・軍・魔(4~6名) 
 ぱんちぃネコ 銀雀の湖衣姫 初生(キャラ名カキコよろです)

拳(1~2名) 
 o白狼

参加希望者 oHERLOCKo  x張春華x

*ギリまでにPT変更あるかもです
*追っかけの聖魔さんにはホンテドロの薬を渡していますのでPエリ寄付は無くて結構です


①囮PT
☆斬 oxoりるoxo     囮お願いします
 ・DK ドラ龍馬
 ・聖 天使の蝶    追っかけお願いします
 ・軍 そよち
 ・聖 未来色       
 ・DK かと茶っ    

②近距離PT
☆DK にょんoo 
 ・聖 x紗穂x 
 ・英 銀雀の湖衣姫 
 ・英 呼幸ぅ 
 ・拳 o白狼  
 ・弓 x張春華x

③近距離PT
☆DK カカール
 ・聖 祈姫翠憐    (卵番号がかぶってます><)
 ・投 疾風のルナ
 ・投 ぉ嬢o
 ・投 xxリイラxx 
 ・弓 Cutely

④遠距離PT
☆DK Camby  
 ・聖 ショコちんよ 
 ・投 ROCKBOOCHE   
 ・投 渚君零号 
 ・銃 oHERLOCKo  
 ・弓 むぎちん
 

~入場順~
1,oxoりるoxo 2,銀雀の湖衣姫 3,呼幸ぅ 4,そよち →DK→投→弓→銃→拳→魔→聖魔
最後に天使の蝶さん入場確認お願いします!


~卵希望番号~
奇数⇒②アグ ⑥りる ⑦ままん ⑧ショコ 
偶数⇒⓪折姫 ②ルナ ⑥杏 ⑦ミーレン ⑨x張春華x  

ネック希望者⇒
カード希望者⇒ 


~抽選番号~
赤数字番号固定  
   
[番号][名前]
【90~99】
99 渚君零号
【80~89】
83 斧のいも子
82 xグレナデンx
【70~79】
78 ぴぃぐぅ
76 こひめたん
74 壱刀斎
【60~69】
69 朱雀成龍
66 初生
65 oHERLOCKo
63 疾風のルナ
62 天使の蝶
【50~59】
58 あれ食べよー
57 投賊こぶ
55 銀文鳥の卵姫
【40~49】
48 むぎちん
45 x張春華x
42 しゃぃれぉ
40 毎日v超v極楽
【30~39】
39 iI杏里Ii
37 ころもんっ 
35 こまったろう
【20~29】
27 祈姫翠憐
26 ぉ嬢o
25 xxリイラxx
23 ショコちんよ
22 oxoりるoxo
21 ぱんちぃネコ
20 ミーレン
【10~19】
18 o白狼
15 カカール
14 ドラ龍馬
12 茶こしっ
10 ベルテッド
【00~09】
09 ともままん
08 x紗穂x
07 yoshikixxx


討伐後の当選アイテム配布は本体マップから1回出たマップの9chで行います。

その他の討伐戦中のルール・抽選方法etc...につきましては規約をご覧ください。
コメント

主催お疲れ様ですー

参加希望ー♪
[2010/03/23 12:45] URL | 紗穂 #- [ 編集 ]


ホンテ内でいじめられてるので欠席します。。。


じゃなくて、レベル達してない上に固定入れてもらいながら申し訳ないのですが
他のボスと被ってしまい。。。今週は欠席させてください><;
[2010/03/23 18:43] URL | なり #xn4.CCxc [ 編集 ]


助っ人枠で参加してたんですが、PCが入院しましたので、ステータスだけかいておきます。

BARBARメロン DK 179 卵0 MH29

2週間後ぐらいにまた枠あいてるようでしたら、応募いたしますので、よろしくお願いしますw
[2010/03/24 10:48] URL | メロン #- [ 編集 ]


主催おつかれさまです。
参加しまーす。
投げ>聖でおねがいします。
聖なら卵希望します。
奇数⑧でおねがいします。
[2010/03/24 23:57] URL | しょこ #- [ 編集 ]


なぎむぎ参加(`・ω・´)シャキーン
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
[2010/03/25 00:25] URL | むぎちん #XIv/TyuQ [ 編集 ]


お休みします(o*。_。)oペコッ

4月いっぱいは出れるかわからないので、もし書き込み忘れてたら欠席でお願いします;
落ち着いたらカキコきます(゚ー゚;Aアセアセ
[2010/03/25 00:37] URL | ころ #dEc.uiHI [ 編集 ]


先週は申し訳ない;;

完全に無謀な仮眠でした・・

いやはや。
『人間眠いときに30分だけ寝ることはできない』
ということを、学ばせていただきました。


さて、来週のサザエさんですが、リアで育毛会がある為欠席です。


キャラ情報ですが、個人情報に当たるため取り扱いには注意願います。

斧のいも子 196 斧 MH10 アーマークラッシュMAX
ぺぺ隊長  146 樽 MH0 樽MAX
槍逃げ    149 HB人形 HBMAX バサクMAX
d大四喜b  166 性 MH29 クァンタムMAX
パンツ茶   1   初心者 デンデンスロー0


ホンテいけそうなのはこのくらいです。
[2010/03/25 01:52] URL | いも #- [ 編集 ]


主催お疲れさまです
英or弓(足不可)で参加希望しまーす
数字偶数⑥で
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
[2010/03/25 06:25] URL | 杏 #qbIq4rIg [ 編集 ]


>杏ちゃんへ
 弓のキャラ名しかわからないので、キャラ情報カキコよろです○┓ペコ
[2010/03/25 10:29] URL | ころみっ #qgysYXr. [ 編集 ]


名前かいてなかったねすねー><
桜咲弥生 弓178レベ卵0足不可(今日1個つくはず^^)
呼幸ぅ   英180レベ卵1
iI杏奈Ii 聖188レベ卵3
あと、DKが158で@2レベあげちゃいますねー
みんな、道具は用意してますよーっと^^
[2010/03/25 18:22] URL | 杏 #qbIq4rIg [ 編集 ]


DKで参加します。
[2010/03/25 19:43] URL | イットウサイ #XCgXfbio [ 編集 ]


はじめまして、ショコちんよさんの紹介で書き込みました。
助っ人枠で空きあればよろしくお願いします。
メインキャラはaggresser(氷)です

参加希望キャラ名:oHERLOCKo 銃185レベ 卵2 MH30
[2010/03/25 21:05] URL | oHERLOCKo #JalddpaA [ 編集 ]


主催おつかれさまです。
「助っ人枠での応募は随時受け付けております」
とのことでしたので、友を誘ってみました。

oHERLOCKo 銃185レベ 卵2 MH30

投げと同じギルドです。
どうぞよろしくお願いします。
[2010/03/25 21:20] URL | しょこ #- [ 編集 ]


ショコさんありがとぅございますっ!

アグちゃま 卵抽選番号&抽選番号(空いてる所で)よろですo┐ペコリ
銃育ててたのね~しかももぅ185すごすw

コアのご利用は計画的に(*′艸`) プッ
[2010/03/26 02:36] URL | ころみっ #qgysYXr. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/26 02:54] | # [ 編集 ]


どーも
春も近づき・・・・ですね@ねこくんです

参加しましょう

以上です
[2010/03/26 03:17] URL | ねこくん #JalddpaA [ 編集 ]


おはようございますw今週は
 銀雀の湖衣姫 英162Lv 卵3 MH20
でお願いします
前回書き込みするの忘れたのですがPCのスペック上
4PT以上になった場合はラグがきびしいので
当方は除外でお願いします
[2010/03/26 08:06] URL | 銀座の巫女姫 #Dv6DZoa6 [ 編集 ]


参加で番号 9 卵希望で 奇数 7 でお願いします。

雷氷200MH30卵③ ともままん
NL174MH30ネックあり卵0(絶対1回は死にます)ROCKBOOCHE

どちらでも参加OKです。

今回は誰さんをいじめられないのでやる気低下です^^
[2010/03/26 09:37] URL | ともままん #OXat3EYE [ 編集 ]


主催お疲れ様です
参加希望です
[2010/03/26 10:55] URL | ドラ #BWgGc7Fk [ 編集 ]


抽選番号【65】 卵が【奇数の2】でお願いします^^
[2010/03/26 11:31] URL | oHERLOCKo #JalddpaA [ 編集 ]


参加します
卵 偶数2 でよろしくねがいします(`・ω・)ノ
[2010/03/26 13:22] URL | ルナ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/26 18:22] | # [ 編集 ]


時間ギリギリ間に合いそうなんで 一応参加でっ!
万が一 間に合わなそうでしたら なんとかして連絡します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[2010/03/26 22:52] URL | るき #EBUSheBA [ 編集 ]


さんかしますーw
[2010/03/26 23:00] URL | 天使の蝶 #- [ 編集 ]


カキコ遅れてすいません><
今回は用事があるので 不参加でお願いします;;
[2010/03/27 06:34] URL | こひめ&白狼 #aO7ArIDQ [ 編集 ]


遅くなってごめんなさい><
ちょっと今回間に合いそうもないので欠席でお願いしま
来週からまた頑張るよ!
[2010/03/27 10:26] URL | 極楽 #SFo5/nok [ 編集 ]


パラのキャラ名は そよち です~

後、聖さん足りそうでないなら、
ギルドの聖さんを私からの紹介ということでよろしくお願いします

祈姫翠憐 190聖 MH30 リザ・ホリシルmaxインテ5  証票有

[2010/03/27 11:57] URL | そよ #n05n40aw [ 編集 ]


>初生さん
 ありがとぅございます!
 今回参加でよろしいのでしょうか?&毎週参加して頂けるかもでしょうか?
[2010/03/27 15:57] URL | ころみっ #qgysYXr. [ 編集 ]


主催おつかれさまです。
ギリギリな時間ですが紹介したいひとがいます。

れぃすぅ  184聖 リザMAX MH30 ネック○ 卵×
x張春華x 189弓 MH30 足いけます 卵2

今日でも行けるように準備はしてますが、
来週からでもおkです。
参加できる限り参加してくれるそうです。
ぜひよろしくお願いします。
[2010/03/27 16:22] URL | しょこ #- [ 編集 ]


追伸

弓なら
「足のほうが好きっ!><」
だそうです。
[2010/03/27 16:24] URL | しょこ #- [ 編集 ]


はじめまして。ショコsの紹介で書き込みしました。
あまり上手ではありませんが、お役に立てるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
 
れぃすぅ(聖)、x張春華x(弓)
[2010/03/27 16:34] URL | れぃすぅ #JalddpaA [ 編集 ]


>ショコたん
 ホントにありがとぅごぜぃます><
 
>れぃすぅさん
 今日からお願いします!!毎週参加できる時はお待ちしています!!
 @卵抽選番号&抽選番号カキコよろですo┐ペコリ
[2010/03/27 17:07] URL | ころみっ #qgysYXr. [ 編集 ]


今日の用事が2人ともなくなったので 人数足りなければ参加できます~^^

こひめは いちぉ 160D キャラ名 にょんoo でもいけますー^^
[2010/03/27 17:45] URL | こひめ&白狼 #aO7ArIDQ [ 編集 ]


卵抽選番号~偶数の⑨
抽選番号~45 でよろしくお願いします。
[2010/03/27 17:51] URL | れぃすぅ #JalddpaA [ 編集 ]


何回もすいません にょんも 卵希望でお願いします
奇数の4で おねがいします^^
[2010/03/27 20:20] URL | こひめ #aO7ArIDQ [ 編集 ]


そよ様から紹介されました

祈姫翠憐 190聖
MH,リザ,HSh,インテMAX 証票在り 卵1
尻尾振りおろし可 追っ掛け5回ほど
番号[27]、偶数の7(書き方あってるかしら)

宜しければにょろしくですー
[2010/03/27 20:35] URL | 祈姫翠憐 #90LdKUd6 [ 編集 ]


いきなり参加でもうしわけなかったです;

ホンテいけそうなキャラはいませんが、ネコ君から樽のお誘いがあったので参加させていただきたいです。

樽は今7ですが、、@1れべあがったらMAXになります><

キャラ名: みくぺる 樽もうすぐMAX 131れべ 
番号: 44 偶数4 でよろしくおねがいします。

[2010/03/27 22:38] URL | ぺる #rkarvERI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



お知らせ

このホンテ戦は現在、新規の方の
応募は受け付けておりません(o*。_。)o
がしかし!出席率低下の為 助っ人枠での応募は随時受け付けております
☆固定希望も募集中☆



ぷろふぃーる

ころもんっ

Author:ころもんっ
かりんサーバーで活動中

主催:ころみっ
副主催:ベルテッド

|*´_ゝ`|b ネ♪



ころころかうんたっ



かてごりっ



りんくっ

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新こめんとっ



検索ふぉーむ



月別アーカイブ



QRこーど

QRコード





