ころほんっ!
ホンテに行ってみたい!でも知り合いいないし!って方もお気軽にコメントして下さい。主催から内緒します!

4月3日第56回ころほんっ!
4月3日第56回ころほんっ!     

固定メンバー様
 メンバー把握の為、現在主催がINしているキャラ「ちゃちゅっ」に録が空いてる方は送って頂けると助かります。
 まだ把握してないのかよっ!って突っ込みはしないで下さいpq
 尚、メールや携帯などで直接連絡がつく方は送らなくても大丈夫ですw

 *出席率低下の為、現在固定枠、助っ人枠を増やしています。
 安定した人数、討伐を目指す為、今後2ヶ月間1度も参加されてない固定の方は助っ人枠に移動させて頂きます。
 ご理解の程よろしくお願いいたします○┓ペコ
 (PCの入院、リア事情によりしばらくお休みなどは除きます)
 また毎週参加可能になった時などは声かけてくださいませ 

  
参加応募〆→金曜日24:00
卵希望の方は卵希望番号も同時に書き込みお願いします。書込方法は規約にあります。

参加最低必要レベルをLv160とし(DK聖拳は除く)それ以下の方のご応募は受け付けません。
但し、ネック取りの方の応募は、レベル制限無しにします。
*職不足により160以下でも参加をお願いする場合もあります。

集合時間→21:00 開始時間→21:15

21:10までに連絡が取れない方は、申し訳ありませんが代わりの方探します。
21:15までには来れるが、集合時間までに現地に来れない場合は必ず連絡お願いします!!


集合場所 8CH 生命の洞窟入口
リプレにて、ちゃちゅっor茶こしっorジュラがドアだします。


~参加者&PT編成~

DK(4~6名)
聖魔(5~7名)
投・銃(5~8名)
弓・弩(2~4名)
斬(1~3名)
英・軍・魔(4~6名) 
拳(1~2名)
参加希望者 

*追っかけの聖魔さんにはホンテドロの薬を渡していますのでPエリ寄付は無くて結構です

①囮PT
☆     囮お願いします
 ・
 ・    追っかけお願いします
 ・
 ・ 
 ・

②近距離PT
☆DK 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

③遠距離PT
☆DK  
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

④遠距離PT
☆DK 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

~入場順~
1, 2, 3, 4,→DK→投→弓→銃→拳→魔→聖魔
最後にさん入場確認お願いします!


卵番号&抽選番号は続きを読むをクリックしてね☆

☆卵希望番号☆ 赤数字固定
奇数⇒⑥となちゃん ⑧こひめ
偶数⇒④みくぺる

ネック希望者⇒
カード希望者⇒ 


~抽選番号~
赤数字番号固定  
   
[番号][名前]
【90~99】
99 渚君零号
【80~89】
83 斧のいも子
82 xグレナデンx
【70~79】
78 ぴぃぐぅ
76 こひめたん
74 壱刀斎
【60~69】
69 朱雀成龍
66 初生
63 疾風のルナ
62 天使の蝶
【50~59】
58 あれ食べよー
57 投賊こぶ
55 銀文鳥の卵姫
【40~49】
48 むぎちん
47 となちゃん
44 みくぺる
42 しゃぃれぉ
40 毎日v超v極楽
【30~39】
39 iI杏里Ii
37 ころもんっ 
35 こまったろう
【20~29】
25 xxリイラxx
23 ショコちんよ
21 ぱんちぃネコ
【10~19】
18 o白狼
14 ドラ龍馬
12 茶こしっ
10 ベルテッド
【00~09】
08 x紗穂x
07 yoshikixxx
06 朝すっきり

討伐戦後の当選アイテム配布は後ろグループが居た場合本体マップから1回出たマップの9chで行います。

その他の討伐戦中のルール・抽選方法etc...につきましては規約をご覧ください。 [2010/03/29 14:14] | ホーンテイル討伐戦 | コメント(22) |
コメント

茶こしっさんからの紹介で固定希望ですw
となちゃん 177拳 リーフ10 
番号は空いてたら【47】でw
卵番号は奇数の6でお願いします!
[2010/03/29 16:17] URL | とな #- [ 編集 ]


①朝すっきり 187 ビショップ
②ネックo 卵3
③MH30
④ザク -
⑤インテ5
⑥証票○ パンダ茶さんからの紹介です。

「06」(番号固定希望) 何でもこなします。
固定枠いけるのであれば、よろしくお願いします。
[2010/03/29 18:02] URL | 朝すっきり #1iQrm.uA [ 編集 ]


あ、卵2です><
[2010/03/29 19:07] URL | とな #- [ 編集 ]


参加しまーっす
卵 奇数⑧ でよろしくおねがいします^^
[2010/03/29 19:32] URL | こひめ #aO7ArIDQ [ 編集 ]


>となちゃん様
 ありがとぅございます!今週から固定でお願いします!
 ドロ抽選番号は固定ですか?それとも毎週カキコしますか??

>朝すっきり様
 ありがとぅございます!今週から固定でお願いします!
[2010/03/29 19:39] URL | ころみっ #qgysYXr. [ 編集 ]


前回参加させていただいた祈姫です。

見た感じ聖足りてるような足りてないような なので足りてないときの助っ人要員的なアレでどうでしょう?

あと折らないでくださいっ><(
[2010/03/29 23:43] URL | sui #90LdKUd6 [ 編集 ]


固定番号でお願いします!
[2010/03/30 02:03] URL | とな #- [ 編集 ]


>祈姫様
 いえ;;先週も、声掛けまくってやっと揃ったんです(´;ω;`)ウッ
 固定メンバー表に載ってる方は半分がもぅ来ていません;;
 できたら固定でお願いしたいのですが><;
 無理なら助っ人でも全然かまいませんっ!!
 毎週助っ人要請すると思いますが;;;;;
[2010/03/30 05:40] URL | ころみっ #qgysYXr. [ 編集 ]


主催お疲れ様です
助っ人ハーロックv-26です。 今週も空きあれば入れてください
現在187の卵2 土曜には188にはなってると思いますw
・・・189までいくかも・・・まあいいや
よろしくお願いします

[2010/03/31 15:53] URL | oHERLOCKo #JalddpaA [ 編集 ]


参加します(`・ω・)ノ
奇数4で
[2010/03/31 16:16] URL | ルナ #- [ 編集 ]


主催おつかれさまですw
弓(足x)or英で参加希望~
偶数⑥
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
[2010/03/31 17:33] URL | 杏 #qbIq4rIg [ 編集 ]


ちゃさんにいわれて・・・

いや!自発的に参加!DK!
[2010/03/31 21:55] URL | ミネジ #TIXpuh1. [ 編集 ]


あいや了解っ(’’

ではテンプレ?に従いまして
 ①祈姫翠憐 190ビショップ
 ②ネック○卵2
 ③PTスキルALLMAX
 ④ザク 4/10まであり
 ⑤インテ 5 証票有
 ⑥そよ様に紹介されてきました
  追っ掛け4,5回ほど
  趣味はワイバと戯れることと尻尾に体当たりすることです

それではへたれですが今週からにょろしくおねがいしますoyz
[2010/04/01 01:06] URL | sui #90LdKUd6 [ 編集 ]


今回のパッチ後にホンテいったらDKばっかり本体でおちましたよー@@
[2010/04/01 01:08] URL | メロン #- [ 編集 ]


>祈姫様
 ありがとぅございます!今週からよろしくお願いします!
 卵番号&抽選番号(固定か毎回カキコか)お願いします

>oHERLOCKo 様
 卵番号&抽選番号お願いします

>ネジネジ
 番号よろ

>メロンちゃん
 ホンテいろいろすごいことになってるね@@
 これがバグじゃなくて仕様だったら・・・(´;ω;`)ウッ
[2010/04/01 18:59] URL | ころみっ #qgysYXr. [ 編集 ]


なぎ・むぎ 参加でヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
死ぬ気で((;`O´)oダメジャン) がんばります!!
アハハハハ 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
[2010/04/01 21:13] URL | むぎちん #- [ 編集 ]


久しぶりに参加希望します
卵3です
最近暇なので、固定での空きがあるのでしたら
固定で・・・聖さんが多いようなら今までの助っ人枠でいいです
よろしくお願いします
[2010/04/01 23:01] URL | ラブミッチ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/01 23:39] | # [ 編集 ]


今秋もやすみです;

[2010/04/02 01:20] URL | いも #- [ 編集 ]


奇数の4で!
今週は斬り≧投げかな?
いあ
編成しやすいほうでどぞ。
[2010/04/02 01:42] URL | 極楽 #SFo5/nok [ 編集 ]


参加ー
ちょっと出かけるけど多分間に合う!!
[2010/04/02 08:30] URL | なり #xn4.CCxc [ 編集 ]


おはようございます
卵番号【奇数5】
ドロ抽選番号【86】
でお願いしますw
[2010/04/02 09:25] URL | oHERLOCKo #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



お知らせ

このホンテ戦は現在、新規の方の
応募は受け付けておりません(o*。_。)o
がしかし!出席率低下の為 助っ人枠での応募は随時受け付けております
☆固定希望も募集中☆



ぷろふぃーる

ころもんっ

Author:ころもんっ
かりんサーバーで活動中

主催:ころみっ
副主催:ベルテッド

|*´_ゝ`|b ネ♪



ころころかうんたっ



かてごりっ



りんくっ

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新こめんとっ



検索ふぉーむ



月別アーカイブ



QRこーど

QRコード





