ころほんっ!
ホンテに行ってみたい!でも知り合いいないし!って方もお気軽にコメントして下さい。主催から内緒します!

第2回ころほんっ!結果報告&1月3日のころほんっ!開催について。
第2回ころほんっ!・・・
☆・:*゚'★・:*:・☆祝討伐成功☆・:*:'★・:*:゚'☆

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!

初回から学んだことを活かし、12月27日第2回ころほんっ!にて初討伐成功を収めることが出来ました!ちょっと時間押してしまいましたが><;
途中、最初の首から本体マップ突入にかけて数人落ちてしまいました><;
ですが帰還者が出なかったということに関しては心が救われました。
主催が囮というかなり危険な形になりながらも、ベルさんの的確な指示や参加者の皆様の素早い対応にはとても感謝しています。主催が囮なんてそうそうないですよね(笑)
とてもいい経験にもなりました。以外といけるのかな?
でも自分の力だけでできた討伐だとは思ってはおりません。これも、ベルさんが居てくれたからだと、参加者の皆様が自分の役割をきちんと果たしてくれたからだと、思っております。
主催で囮をしてみて分かったのですが、スキル解除のとき解除に気づかない人数人出てくると思います。おとりの人が自分のメルガ最優先で、メルガかけてから「かいじょ!」とか、まぁ言い方ははそれぞれあると思いますが、危険を促すのも有りかなと思いました。
次回は、第2回の教訓を活かして、2回目討伐を目標として頑張って行きたい!と思っております。
楽しむことを第一に、共に頑張っていきましょう!!
第2回討伐メンバー
青字固定メンバー
DK ベルテッドXx月の姫xX(落)・雷光一閃突・バルナ彡・アンクヘイヴ・ドラ龍馬  
聖 ルキア魔女夏帆彡ショコちんよ・サンline・ニキータ・透光・みはえるん・xx紗穂xx(落)
投 卍セッタ卍xx敬愛xx疾風ザン(入場ミス)・xoSAKUYAox・v流火賊v
弓 柊哀・ひかりのねこ・みヵんl
斬 ころもんっ毎日v超v極楽(落)
軍 こまったろう
魔 ぴぃぐぅともままん

~ドロップ品~
当選番号:33
-------------------------
ネック→みはえるん・v流火賊v
-------------------------
33 ころもんっ・・・卵
29 卍セッタ卍・・・MH20
25 xx敬愛xx・・・TT30
24 アンクヘイヴ・・・Dヘッド
18 雷光一閃突・・・Dプール
15 ニキータ・・・エアスト30
09 ドラ龍馬・・・インレイジ30
03 サンline・・・ネシェル白
83 夏帆彡・・・ネシェル闇
78 こまったろう・・・ブルーマリン
77 ひかりねこ・・・ニスロック

記憶あいまいで間違ってたらカキコおね;;
主催初討伐で卵もらっちゃいました><;;3個になったのでこれで皆さんの卵当選確率上がったと思います!ちょっとだけ・・・

さて、第3回ころほんっ!なのですが・・・3日に、人数が集まったら開催しようと思っております。
なので・・・・

1月3日新年明けましておめでとう第3回ころほんっ!
人数次第で開催します!

※注意:人数次第なので集まらない場合中止します。
4~5PTで参加者メンバー募集します!!

参加可能人数・・・・・・・[24~28名]
内ネック希望3名までとします。
※参加に関してもそうですが書き込み順ではありません。


開催期日 年明け1月3日(土)

集合時間 20:00
時間までに来ない方置いていきます!
開始時間 20:30
前PTの都合もありますので、少々開始が遅れる場合があります。
集合場所 8CH 生命の洞窟入口
リプレの村長の家前、もしくは村マップの→のほうにて「xx紗南xx」がドア出しますのでそこで待機してくださっても結構です。

集合時間までに必ず、変身秘薬の材料・装備・薬etc...を用意し、準備を確認しておいてください。
どうしても時間がなくて集合までにそろわないと判断した場合「ころもんっ」に内緒ください。人手を出して協力します!


聖魔様の消費が激しいので各PTの聖魔様に配るパワエリを100個ほど用意してください。
配る場所は洞窟入口か洞窟に入る前のマップでお願いします。


ころほんっ!参加希望の方の応募や固定メンバーの参加不参加木曜日24:00までにカキコお願いします。
抽選番号金曜日24:00までにカキコしていただければ結構です。
忘年会やら年末行事で忙しいと思いますがご協力お願いします!


固定メンバー表作りました!
もし間違っている方いましたら、カキコお願いします!
参加条件は、ころほんっ!ブログの「ホンテ戦について(規約)」に書いてあるとおり。
それと、固定参加は、以前に何回かころほんっに参加した経験がある方のみ希望可能です。
参加希望の方や、記述内容が間違っている方はカキコお願いします!!

固定メンバー表http://korokoro333.blog.shinobi.jp/

固定メンバーは番号と前回書き込み時から変わっている情報のみをカキコでOK!!

他の方は↓の方法でカキコよろしくお願いします。

抽選番号[  ]
①正式名 レベル 職業
②ネック&卵の有無&個数
③MHや他重要スキルのレベル
④ザクの有無
⑤ヒーローインテンションの有無

(⑥は投・弓で足可能な方や重要な事柄を書いてください。)
その他の職は⑤まででOK。
※ころほんっ!初参加の方は⑤と証票の有無を必ず書いてください。


※例
 番号[33]
 ①ころもんっ 168シャドー
 ②ネックo卵1
 ③MH20 煙幕MAX
 ④ザク有
 ⑤インテ有 
 ⑥やる気と根性だけは一丁前!!囮可だよ!!

めんどくさい方は↓コピペして使ってください。
 番号[]
 ①
 ②ネック 卵
 ③MH
 ④ザク
 ⑤インテ
 ⑥


12月29日05:00更新


↓参加条件&参加者&抽選番号・方法確認したい場合はmore...クリックしてください!


~参加条件~
HPについて
 
HPは職によって大きく必要数が変わります。
 尻尾PT(遠距離)はHBありでHP7800以上。
 足PT(近距離)PTはHBありでHP9800以上。
 斬と魔はMGで耐えられれば参加可能です。
 多少の前後は相談受け付けます。

変身セットについて
 変身セットは必ず必要となります。
 
変身セットはできれば集合1時間前までにはすべて所持してもらえると助かります。
 どうしても時間がなくて集合までにそろわないと判断した場合「ころもんっ」に内緒ください。
 人手を出して協力します!

PCスペックについて
 
もちろんスペックの足りない方でも参加することは可能です。
 ですが、重要スキルの場合落ちたり固まったりした時、スキルのかけ遅れや、スキルがなくなってPTに負担がかかることがあります。
 相談受け付けますのでカキコか内緒ください!

不正利用者について
 横・詐欺・チートetc....の不正利用者や、以前迷惑行為をした疑いがある方に関しては参加はお断りしております。こちらの知らない方だった場合その都度確認させていただきますが、ご了承ください。

~~~~~参加予定者一覧~~~~~

※DK5名 聖魔6名 は必ずこの人数以上で募集します。

名前   レベル職  MH  ネック卵 ザク インテ
初参加の方最後に「初ホンテ」の文字いれます。
※青字固定 緑字ゲスト(仮)
DK(5~7名)







聖魔(6~8名)

・ 






遠距離(投・銃)(5~7名)







弓(3~5名)




近距離(斬・英・軍・アークメイジ)(5~7名)
ころもんっ 171斬 MH20 煙幕MAX 卵3 ザク○ インテ○ 囮可能





固定メンバーで欠席の方





以下の方は、書き込みしてくださった方の中で、参加の確定していない方です。
固定の参加確定までもうしばらくお待ちください。



ゲスト枠で参加予定者一覧に名前のある方は参加が決定し次第連絡させていただきます!



~~~~~抽選番号~~~~~
[番号][名前] [ネック希望&卵所有個数]

37 ころもんっ     卵3

ネック優先順位→
ネック抽選→


   

 


※注意 抽選方法はホンテ戦についての注意点。に書いてあるとおりです。(まだ編集中で書いてないので此方に載せます;;)
①抽選は、最後に残すホーンテイル右腕(画面左側の腕)にて行います。

まず、[98][86][73][65][55][47][33][21][19][09]という抽選希望番号が出されていたとします。
腕を叩いて出たダメージの下二桁が[57]だった場合→該当者無しで叩きなおしです。
(該当者が出てこない場合どんどん出るまで叩いてもらいます。)
腕を叩いて出たダメージの下二桁が[47]だった場合→該当者有りで[47]の方抽選1位
その次に上周りか下回りか決めるためにもう一度叩きます。
腕を叩いて出たダメージの下一桁が[0~4]の場合下回り[5~9]の場合上回りです。
例に沿って下一桁が[4]だった場合下回り。
つまり、1位[47] 2位[33] 3位[21] 4位[19] 5位[09] 6位[98] 7位[86]・・・・と続きます。

②ネック取得順位は前回を入れて以前に参加したがネック取れなかった方優先で、初参加の方は当選順位に該当させます。多く参加していればそれほど順位が高くなるということです。(例外有ります。)
③ネック取得の方の卵の当選はありません。ネックが人数分ドロップせず、取得できなかった方のみ卵以外のドロップの抽選対象です。
※ネックを取得してない方が、他のドロップの当選を希望することはできませんのでご了承ください。(サブキャラの場合例外)
④ネック希望の方はETCイベントリをいっぱいにしておいてください。変身秘薬の材料により空いたイベントリは、予めトレードに置いておいたETCを回収すればいっぱいになります。無い場合は入場前か、休憩時、抽選後等に速やかにETCを他の方からもらってください。
⑤カードは今回卵当選者に回収していただきます。卵に当選した方は討伐後速やかにドロップを回収してください。
⑥ドロップした薬の配布は討伐後職業ごとに配達で送っておきます。保管庫がいっぱいだった場合、配布は無しとなりますのでご注意ください。
⑦討伐戦後の当選アイテム配布は本体マップから1回出たマップの9chで行います。


上記以外のことで何か質問等ございましたらカキコか内緒ください!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/29 15:12] | # [ 編集 ]

No title
番号「87」
① ドラ龍馬
 ②卵3
 ③MH 20
 ④ザク なし
 ⑤インテ 有り
 ⑥主催がんばってください^^
固定にいれてください
よろしくお願いします。
[2008/12/29 20:37] URL | ドラ龍馬 #BWgGc7Fk [ 編集 ]

No title
すいません174DKです。
[2008/12/29 20:39] URL | ドラ龍馬 #BWgGc7Fk [ 編集 ]

No title
こんにちわヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
番号[23]
 ① oKURIBOUo 162ヒーロー
 ②ネック× 卵 ×
 ③MH 19
 ④ザク ○
 ⑤インテ ×
 ⑥ はじめてですがよろしくおねがいしますー( `・ω・)∩
[2008/12/29 21:55] URL | oKURIBOUo #- [ 編集 ]

No title
番号[14]
 ① ニキー夕 170聖
 ②ネック○ 卵 0
 ③MH 20
 ④ザク ○
 ⑤インテ ×
 ⑥またよろしくおねがいします
[2008/12/30 02:41] URL | 二キー夕 #dS5vVngc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/30 08:19] | # [ 編集 ]

No title
初撃破おめでとーございますw
今回は参加できます^^
番号[78]
 ① 壱刀斎 171 英
 ②ネック 卵 1
 ③MH 19
 ④ザク x
 ⑤インテ o
 ⑥頑張りましょう!
[2008/12/30 13:02] URL | 壱刀斎 #XCgXfbio [ 編集 ]

No title
番号[11]
 ①TチョコM 188投
 ②ネック有 卵0
 ③MH20 
 ④ザク無
 ⑤インテ有 
 ⑥やる気と根性だけは一丁前!!囮は不可だよw

[2008/12/30 13:06] URL | チョコ #JalddpaA [ 編集 ]

No title
①一足早めに新年あけましておめでと~ございまっす(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
②年始は
③忙しいので
④欠席させていただきます(*´;ェ;`*)
⑤また来週(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
⑥みんながんばってねっ☆
[2008/12/30 13:24] URL | 柊哀 #YqzQT8Bs [ 編集 ]

No title
撃破おめでとうございます
番号[58]
 ①みヵんl 158弓
 ②ネックx卵x
 ③MH19 SEMAX
 ④ザクx
 ⑤インテx 
 ⑥前回はネック取れずまたがんばりたいです!
[2008/12/30 15:04] URL | みヵんl #wLMIWoss [ 編集 ]

No title
番号[18]
 ①雷光一閃突 194DK
 ②ネック○ 卵1
 ③MH20
 ④ザク○
 ⑤インテ○
 ⑥やる気MAX!近距離でも遠距離でもどこでもいいっす( ゚Д゚)y─┛~~
   みんなで頑張りましょ!!
[2008/12/30 15:27] URL | 雷光一閃突 #ljtmb2d6 [ 編集 ]

No title
番号[88]
 ①こまったろう  194 軍
 ②ネック○ 卵1
 ③MH20
 ④ザク○
 ⑤インテx
 ⑥主催おつかれさまで^^前回は初討伐おめですw この調子でガンガン    いきましょう!
[2008/12/30 16:49] URL | こまま #sj93pB3o [ 編集 ]

No title
番号「05」
①激火 158聖
②ネックx卵x
③MH10リザ10Hシールド20
④ザクx
⑤インテx
⑥ネック希望がダメならネック希望しない参加でも構いませんよろしくお願いします。
[2008/12/31 02:23] URL | 激火 #2JEUmp5Q [ 編集 ]

No title
 番号[76]
 ① アムティ184拳
 ②卵1
 ③MH19、WB11、TL10
 ④ザク ×
 ⑤インテ ○
 ⑥
[2008/12/31 10:28] URL | アムティ #mQop/nM. [ 編集 ]


どれかで参加きぼっ

先週休んだぶん今週は頑張ろうと思います!
[2008/12/31 14:41] URL | ねこくん #RaJW5m0Q [ 編集 ]

よいお年をー
主催様お疲れ様でした<m(__)m>
初撃破おめでとうございます!!
どんどん行こう~^^
番号[32]
 ①ショコちんよ 185聖
 ②ネックo卵×
 ③MH20 リザMAX
 ④ザク有
 ⑤インテ有 
 ⑥てなわけで、来年もよろしくー
[2008/12/31 18:50] URL | ショコちんよ #- [ 編集 ]

No title
遅くなりましたー
来年もどうぞよろしくです。
開催なら参加【44】で!
[2008/12/31 21:58] URL | 極楽 #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://korokoro333.blog14.fc2.com/tb.php/12-a55068e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

このホンテ戦は現在、新規の方の
応募は受け付けておりません(o*。_。)o
がしかし!出席率低下の為 助っ人枠での応募は随時受け付けております
☆固定希望も募集中☆



ぷろふぃーる

ころもんっ

Author:ころもんっ
かりんサーバーで活動中

主催:ころみっ
副主催:ベルテッド

|*´_ゝ`|b ネ♪



ころころかうんたっ



かてごりっ



りんくっ

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新こめんとっ



検索ふぉーむ



月別アーカイブ



QRこーど

QRコード





