ころほんっ!
ホンテに行ってみたい!でも知り合いいないし!って方もお気軽にコメントして下さい。主催から内緒します!

ご挨拶ざます
*・゚☆.。HAPPY.:*(o'ω'o)人(o'ω'o)Xmas.:*・゚☆.。.:*

クリスマスで浮かれている方、クリスマスって何?って方
特に23日の次は正月でしょ?って方!MerryChristmas!!

ホンテですが現在落ちバグの修正がまだきておりません。
対策としてPCのデバイスマネージャーを無効にすれば回避できるみたいですが
それによる不具合の可能性も否めません。
デバイスマネージャーを無効にするぐらいでPCが壊れるなんて事は
ありえませんが、無効にしてメイプルをする事によって何かしら不具合があるかもしれません。

主催は過去にメイプルにUSBの差込口1つとキーボードを壊されました(´;ω;`)ウッ
知り合いのSEに調べてもらうとメイプルのプログラムがPCに何らかの悪影響を
及ぼしたらしいです。(あくまでこのSE1人の見解です)

ですので、当ホンテは普通に討伐できる様になるまで様子を見たいと思います。
今年のころほんっは終了になります。2010年皆様には大変お世話になりました○┓ペコ
来年もよろしくお願い致します!

それでは皆様良いお年を!!
MerryChristmas&HappyNewYear!!
                                           主催  茶っ


コメント

確かに最近PCが2台とも不調です><
ブルースクリーンでたり、今まで見たこともないような警告が出たりします。特にBB後に…

なんだかいろんな職ができたり、ボスのステータスが変わったりしてるようですが、ただのカンスト聖&PS低レベルでよければメンバー足りない時はいつでも誘ってください。

こちらからもまたカキコさせていただきます。

では、主催様にとってハッピークリスマス&良いお年をw
[2010/12/20 14:35] URL | みは #- [ 編集 ]


>みはちゃん
 ブルースクリーンはやばいw
 私のノートPCですが(スペック的には中の上)これもブルースクリーンが出はじめて
 そのうちPC起動したらハードディスクのチェックが入るようになり・・・
 中身を調べてもらったのですがメイプルによる物だ!というかくたる証拠は掴めずw 
 ですが、このPCはメイプルしかしてなかったのでかなりの高確でメイプルによるもの;

 すぐにメイプルをアンインストールして、今はPCとして快適に動いてます(o゚ェ゚o)
 ブルースクリーンが出る事も無いです。
 みなちゃんも1台は逝かないようにアンインストールしてみては?w

 バグの修正がきたら募集記事UPしますのでカキコよろしくです☆
 
[2010/12/20 23:30] URL | 茶っ #qgysYXr. [ 編集 ]


今年も一年主催、ご苦労様でした!
私も本体召喚と共に落ちちゃいます;
デバイスいじるのやはり気に成るので普通に狩りできるようになれば参加したいと思いますのでその頃又、茶お姉さん、皆さん宜しくお願いします。

それでは~良い、クリスマスを~良いお年を~お迎え下さいね^^
[2010/12/22 10:50] URL | ロックブーケ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



お知らせ

このホンテ戦は現在、新規の方の
応募は受け付けておりません(o*。_。)o
がしかし!出席率低下の為 助っ人枠での応募は随時受け付けております
☆固定希望も募集中☆



ぷろふぃーる

ころもんっ

Author:ころもんっ
かりんサーバーで活動中

主催:ころみっ
副主催:ベルテッド

|*´_ゝ`|b ネ♪



ころころかうんたっ



かてごりっ



りんくっ

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新こめんとっ



検索ふぉーむ



月別アーカイブ



QRこーど

QRコード





