ころほんっ!
ホンテに行ってみたい!でも知り合いいないし!って方もお気軽にコメントして下さい。主催から内緒します!

5月16日第15回ころほんっ!参加メンバー募集! 緑茶?紅茶?ウーロン茶!?(;@ロ@)
~ころもんっからのお知らせ~
※必ず読んでください!


ありゃ!このブログ文字化けしてるって人どのくらいいるんだろう@@対処方法わからないので知ってる方教えてちょ><

かほさんへ。
バイト頑張ってくださいね( ・∀・)=b毎回出欠報告ご苦労様です!ありがとうです!
これるときに来てくださればうれしい限りです(*`∇´*)待ってますよ(o゚-゚o)ノ

固定メンバーの皆様へ。
固定存続確認終了しましたー!ご協力ありがとうございました。
確認したところ、投さん・近距離さん・拳さんを数名固定メンバーに新しく加入お願いしようと思っております。助っ人一覧にのっている方で該当する職で希望する方は、応募お願いしますー!

※当ホンテでは、最低必要レベルをLv150とし、それ以下の方のご応募は受け付けておりません。(例外有)

5月16日第15回ころほんっ!
4~5PTで参加者メンバー募集します!!


固定メンバーへ番号を固定にしたい人は加えてカキコよろしくです!。

固定メンバーは、欠席の場合も書込みお願いします。
参加応募〆→金曜日21:00   抽選希望番号〆→土曜日16:00
この時間までに予定がわからなく、カキコができない場合は連絡お願いします。リアでの用事などもあり、お忙しいと思いますがご協力お願いします!

番号固定の固定メンバー⇒名前参加職・カード希望 (番号固定でない方⇒抽選番号
助っ人メンバーの方⇒名前参加職レベル抽選番号・カード希望
前回以降変更点ある場合→スキルLv・卵数・ザクの有無
をカキコしていただければ結構です。勿論通常通りの書込方法でもOK!!

その他の方は↓のURLの中段付近にある書込方法でカキコお願いします!
ホンテ戦について(規約)→http://korokoro333.blog14.fc2.com/blog-category-1.html

ホンテ経験は有りで、「ころほんっ!」に初めて参加希望を出す方は、固定メンバーの中に、
[同ギル&同連合][友達&知り合い][一緒にホンテに参加したことのある方]
がいる場合応募可能とします!(※必ず参加できるというわけではありませんし、書込順でもありません。)
書込方法の⑥に、その方のキャラ名(本人に要確認)と↑の3つの関係をどれか書いて応募してください!

固定メンバー&助っ人様一覧表
↑ここに名前がある方は書込みしていただければ参加可能とします!よろしくお願いします♪
固定の方は、卵・主要スキル・参加できるサブの追加etc...の変化があった場合ここに書込みお願いします。

以上ころもんっからのお知らせでした!


開催期日 5月16日(土)

集合時間 20:10

20:20分までに連絡が取れない方は、申し訳ありませんが代わりの方探します。ご承知の程お願いします。
20:30分までには来れるが、20:10分までに現地に来れない場合は必ず連絡お願いします!!


開始時間 20:30

集合場所 8CH 生命の洞窟入口

リプレの村長の家前、もしくは村マップの→のほうにて「xx紗南xx」がドア出しますのでそこで待機してくださっても結構です。 連戦・連日で洞窟内にいる場合は予め「ころもんっ」に内緒ください!

集合時間までに必ず、変身秘薬の材料・装備・薬etc...を用意し、準備を確認しておいてください。
どうしても時間がなくて集合までにそろわないと判断した場合「ころもんっ」に内緒ください。人手を出して協力します!

聖魔様の消費が激しいのでメイジ・弓使い以外の方は、各PTの聖魔様に配るパワエリを100個ほど用意してください。 義務ではありませんので、資金に余裕がない場合は持ってこなくても結構です。
配る場所は洞窟入口か洞窟に入る前のマップでお願いします。



5月14日07:00更新
↓参加者&抽選番号・方法確認したい場合は続きを読むクリックしてください!


~~~~~参加予定者一覧~~~~~

※5PTの場合 DK6名 聖魔6名 は必ずこの人数以上で募集します。

名前 レベル職 MH(20以外) ネック卵 ザク インテ
初参加の方最後に「初ホンテ」の文字いれます。
 ※緑字ゲスト
DK(5~7名)
・雷光一閃突 DK 卵2  200Lvオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー') コダマの名前は「らっこだま」!
・初生 DK 卵1

s龍虎王s DK 卵1


聖魔(6~8名)
・みはえるん 聖 卵2
・茶こしっ 聖 卵3 カード希望!
・ショコちんよ 聖 卵2  200Lvオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー') コダマの名前は「ショコだま」!
・・銀龍の巫女姫 聖 卵2
iI杏奈Ii 聖 卵0
LoveEternity 聖 卵

投・銃(5~7名)
・xx敬愛xx 投 卵0
・xxリイラxx 投 卵0
vるてぃv 投 卵3
くぬやろ 投 ネック希望


弓・弩(3~4名)
・恭一郎ノ介 弩 卵0
・柊哀 弓 卵3
にき焦丸にき 弓 卵0

斬(2~4名)
・ころもんっ 斬 卵3
・yoshikixxx 斬 卵2
・毎日v超v極楽 斬 卵2

英・軍・拳(4~6名)
・こまったろう 軍 卵1  200Lvオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー') コダマの名前は「こまったま」!
・ぱんちぃネコ 英 卵
・壱刀斎


アークメイジ(1~3名)
・ぴぃぐぅ 氷 卵1
・ともままん 氷 卵1


以下の方は書き込みしてくださった方の中で参加の確定していない方です。
固定の参加確定までもうしばらくお待ちください。 確定していない助っ人の方もこちらへ載せます。
・激火 ウーロン!
・くぬやろ 緑茶!
・座薬屋さん
・ヴロ



~~~~~抽選番号~~~~~
[番号][名前] [ネック希望&卵所有個数]
十の位に3~4名ずつカキコお願いします。かぶった場合±10しておきますので、かぶった人はほかに希望ある場合カキコお願いします。番号変更の場合土曜日の16:00まにでカキコお願いします!
赤数字=番号固定  番号固定で出欠未確認の方は「未」と記入します。

【90~99】
98 恭一郎ノ介 ウーロン!(`・ω・´)
【80~89】
【70~79】
73 みはえるん ヘルシア!w(。+・`ω・´)
70 こまったろう なぜかようかん@(´=ェ=`)@
【60~69】
69 s龍虎王s ウーロン!(`・ω・´)
66 初生
61 ともままん 紅茶!(*`∇´*)
60 柊哀 紅茶!(*`ー´*)
【50~59】
50 雷光一閃突 ファンタグレープで酔っちゃダメだよ( ・ノェ・)(ぇw 気にしないでくださいね^^
【40~49】
43 LoveEternity
40 毎日v超v極楽 こんぶ茶!イイネ!梅昆布茶もいいね!
【30~39】
39 iI杏奈Ii
37 ころもんっ
33 Xx月の姫xX
【20~29】
28 ぴぃぐぅ ミルクティ・・・イチゴオレ・・・なんでもモッテコイヤー!ヽ(`Д´)ノ
25 xxリイラxx
24 xx敬愛xx
23 ショコちんよ 濃い緑茶!(ばばく・・・さくないよ!!
20 壱刀斎 ウーロン!(`・ω・´)
【10~19】
12 茶こしっ 名前と違った乳製品@(´・ェ・`)@
11 銀龍の巫女姫 午後の休憩にカフェオレ欠かせない>w<
【00~09】
08 昼ネコ コーラwww( ̄□ ̄;)
07 yoshikixxx 緑茶!Σζ゚;)


お休み
00 x紗穂x
   夏帆彡
18 xoSAKUYAox
47 みヵんl

   
以下の方抽選希望番号を土曜日の16:00までに書き込みよろしく!

ネック優先順位→①位②位
カード⇒
カキコ時に希望出していただいた方限定で叩いたダメの下一桁で抽選します。
抽選叩き⇒カード当選者にお願いします。



↓↓抽選方法はカテゴリのホンテ戦について(規約)の一番下に書いてありますのでよく読んでおいてください。
http://korokoro333.blog14.fc2.com/blog-category-1.html
討伐戦後の当選アイテム配布は本体マップから1回出たマップの9chで行います。


不正利用者について
 横・詐欺・チートetc....の不正利用者や、以前迷惑行為をした疑いがある方に関しては参加はお断りしております。こちらの知らない方だった場合その都度確認させていただきますが、ご了承ください。
上記以外のことで何か質問等ございましたらカキコか内緒ください!
コメント

「06」激火178聖
空きがあったら今週も参加したいです

烏龍茶がいいです!
[2009/05/11 23:44] URL | 激火 #2JEUmp5Q [ 編集 ]

ふふふ
ついにruntime errorの解消法を究明しますた

「90」くぬやろ 162投げ(土曜までには・・・
MH19 ザクインテあり

毎度ネク希望でお願いします

緑茶でs
[2009/05/12 12:23] URL | くぬやろ #sjtXhm/6 [ 編集 ]


前回謎のハッキング落ちして申し訳ないです

烏龍茶で参加します
[2009/05/12 12:29] URL | 恭 #- [ 編集 ]


連続卵の奇跡を信じて参加します。w

ヘルシア緑茶にはまってます。
[2009/05/12 22:20] URL | みは #- [ 編集 ]


179銃
あきがあったらよろしくです~
[2009/05/13 00:06] URL | 座薬屋さん #aIcUnOeo [ 編集 ]


参加しまー

番号固定【70】でよろしくw

抹茶羊羹@@
[2009/05/13 00:55] URL | こまま #- [ 編集 ]


おつかれさまです。
参加します^^よろしく^~^

お茶は抹茶入りの濃い~緑茶だー!!(ばばくさっ)
[2009/05/13 00:57] URL | しょこ #- [ 編集 ]


参加しまっ

コーヒー牛乳うまっ
[2009/05/13 10:45] URL | おねーたん #qgysYXr. [ 編集 ]


s龍虎王s 182 DK 卵1ネックあり  番号69
空きがあればよろしくお願いします。   もちろんウーロン茶です!!!!!!
[2009/05/13 22:56] URL | りゅう #MGuVLNQM [ 編集 ]


参加です!

緑茶!!
[2009/05/14 01:36] URL | yoshiki #- [ 編集 ]




コーラ!!
[2009/05/14 19:13] URL | おにーやん #SFo5/nok [ 編集 ]


193弓 紅茶  
ともままん 199氷 紅茶 番号61

共に参加で~ヾ(>▽<)o
[2009/05/14 22:44] URL | 柊哀 #3NE4kiIw [ 編集 ]


主催おつかれさまです
162聖で参加希望です
空きあればよろしくです
番号「39」で
[2009/05/15 00:25] URL | 杏里 #- [ 編集 ]


ころさん~~~
最近ずっとお休みしてて申し訳ないです。。
そろそろ参加したいところですが、
今週もバイトがかぶってしまったのでお休みします(;ω;`)

がんばってください|ω・`)
[2009/05/15 00:41] URL | かほ #- [ 編集 ]


185英参加でw
番号20でウーロン茶!
[2009/05/15 01:06] URL | イットウサイ #XCgXfbio [ 編集 ]


こんぶ茶で参加しま!
[2009/05/15 01:35] URL | ごくらく #SFo5/nok [ 編集 ]


時間の目処がついたので参加表明にきましたーw
番号11 銀龍の巫女姫 聖200 MH20 卵2 追っかけ可
カフェオレ(コーヒーの牛乳割り)を毎日2杯くらい飲んでます♪

それからブログが文字化けでしょっちゅう解析不能になります><
(今はだいじょうぶらしい・・・
私だけかしら;;
ちなみにエンコード変更もできなくなってしまいました
見ることができなくなったら直接内緒しますね><
[2009/05/15 01:57] URL | 銀龍の巫女姫 #Dv6DZoa6 [ 編集 ]


参加します~

前回は酔いつぶれで連絡等できずすみません。。

200DK 卵2

ファンタグレープで(。ゝ∀・)ゞ ヨロシクゥ♪
[2009/05/15 02:26] URL | らっこ #ljtmb2d6 [ 編集 ]


ヴロ 176 投 「82」
主催お疲れ様です
固定希望したいのでご検討の程、お願いしますw
[2009/05/15 08:50] URL | ヴロ #- [ 編集 ]


(*。◇。)ハッ!  カード希望っ!
[2009/05/15 13:45] URL | おねーたん #qgysYXr. [ 編集 ]


参加します。そして私もカフェオレ派です@@
[2009/05/15 17:28] URL | そよ #n05n40aw [ 編集 ]


最近いけてませんがまた今度機会があったらお願いします;w;
今回も欠席ですが・・;
俺もこないだ文字化けしたんやけど、そのときの対処方法を・・

・Ctrl+Aで表示中の部分すべてを選択(たぶん関係ないけどやってしまったので書きます^^;)
・ブラウザ上部の「表示」ボタンの「エンコード」で最終的に「日本語(EUC)」にするのですが
 文字化け中はいつものところにEUCがなく、「その他」にマウスをもってくと
 そこで見つかりました@
・エンコード「日本語(EUC)」にクリックして、まだ文字化けしてたらF5で更新

俺はこれでなおりました(´・ω・`)

もうなおってたらごめんね(´・ω・`)
ホンテがんばってください!
[2009/05/15 20:16] URL | ぱち #- [ 編集 ]


テストなのでお休みします^^
がんばってください

麦茶(`・ω・´)
[2009/05/15 20:51] URL | みヵんl #wLMIWoss [ 編集 ]


キーボード直ったんで参加でお願いします(*・ω・*)
[2009/05/15 21:01] URL | 敬愛 #- [ 編集 ]


参加でお願いしまーす!

番号固定 【25】 で<(_ _)>よろしくお願いします☆ 
[2009/05/15 22:04] URL | るき #a2H6GHBU [ 編集 ]


xoSAKUYAox 紅茶!
学校があるためおやすみします。

がんばです。
[2009/05/15 22:22] URL | さくや #17ClnxRY [ 編集 ]


にき焦丸にき 157弓 足○ 
番号2で(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
[2009/05/15 23:36] URL | 二キー夕 #dS5vVngc [ 編集 ]


泣き声拾えましたので参加で~
177DK卵3 ばんご86(埋まってたら適当によろしくです
[2009/05/16 00:52] URL | バルナ彡 #vXeIqmFk [ 編集 ]


お初で~す♪
前PTからの連戦なので中で待ってますww
よろしくお願いします^^


番号[47]
 ① ハート龍騎 161 DK
 ②ネック○ 卵×
 ③MH 20
 ④ザク ○
 ⑤インテ × 証票○
 ⑥ローレル愛s → ころほんs お話を頂きましたww

[2009/05/16 01:24] URL | ハート龍騎 #GCA3nAmE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://korokoro333.blog14.fc2.com/tb.php/42-63eb9a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

このホンテ戦は現在、新規の方の
応募は受け付けておりません(o*。_。)o
がしかし!出席率低下の為 助っ人枠での応募は随時受け付けております
☆固定希望も募集中☆



ぷろふぃーる

ころもんっ

Author:ころもんっ
かりんサーバーで活動中

主催:ころみっ
副主催:ベルテッド

|*´_ゝ`|b ネ♪



ころころかうんたっ



かてごりっ



りんくっ

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新こめんとっ



検索ふぉーむ



月別アーカイブ



QRこーど

QRコード





