ころほんっ!
ホンテに行ってみたい!でも知り合いいないし!って方もお気軽にコメントして下さい。主催から内緒します!

10月3日第35回ころほんっ! あなたにとって困ったときの「アレ」って何ですか?俺はポン酢です!
~ころもんっからのお知らせ~
※必ず読んでください!


ポン酢っていろんな物に使えて便利なんだよなぁ(´ー`)y━~~(貧乏性w)


ねおびたみんさんへ。
もう何人かの主催の方々が貴方のコメントに対して反応を示してくださっています。
自分もその反応を示してくださっている主催の方々と同じ意見(そのルール?暗黙の了解?に同意)なので、そこであえて同じようなことを書くのもめんどいですしー、返答はここまでとさせていただきます!
以降、同様のコメントや、当ホンテ参加者以外のコメントに対しての返答は一切しませんのでご了承ください。
人集めてPT組むのでこのブログいじれる時間それ以外にそんなにないんです(o*。_。)oペコッ
忙しいのでね!(。・人・`。))ゴメンナサイネ

みはさんごめん><ちょい10番代多くて難しいかも;;

極楽さんお仕事お疲れ様ですw参加できる時していただけるだけでうれしいですよbb頑張ってねw

このホンテ戦は、新規の方の応募は申し訳ありませんが、受け付けておりません(o*。_。)o
ネック取りの方もしばらくの間は、メンバーの知り合いやギル員、連合員、メンバーの別キャラのみとします。


カルマのはさみを使用し、ネックレスをサブキャラと交換、もしくはサブキャラに譲渡した場合はその詳細を書込みお願いします。
それに生じてネックレス×の方でネックレスを希望する方はそのことも書込みをお願いします。
固定メンバーと多数参加経験有りの助っ人メンバーはネック希望参加でも通常抽選有りとします。(多数経験有りの方メンバー表に記載します。)
ころもんっがその他の方法等で、ネックレス状況の情報を知っている方に関しましては書込みをしなくても大丈夫です。

※当ホンテでは、ネック希望者最低必要レベルをLv140とします。
 (参加条件に関しては規約に記載させていただいております。)

楽しむことを第一に!

10月3日第35回ころほんっ!
4~5PTで参加者メンバー募集します!!


固定メンバーは、欠席の場合も書込みお願いします。
参加応募〆→金曜日23:59   抽選希望番号〆→土曜日16:00
この時間までに予定がわからなく、カキコができない場合は連絡お願いします。
リアでの用事などもあり、お忙しいと思いますがご協力お願いします!

助っ人メンバーの方↓
名前参加職レベルスキルLv
卵数ザクの有無抽選番号・カード希望

をカキコしていただければ結構です。

ネック取の方は↓のURLの中段付近にある書込方法でカキコお願いします!
ホンテ戦について(規約)→http://korokoro333.blog14.fc2.com/blog-category-1.html

固定の方は、卵・主要スキル・参加できるサブの追加etc...の変化があった場合早めに書込みお願いします。

以上ころもんっからのお知らせでした!


開催期日 10月3(土)

集合時間 20:10

20:20分までに連絡が取れない方は、申し訳ありませんが代わりの方探します。ご承知の程お願いします。
20:30分までには来れるが、20:10分までに現地に来れない場合は必ず連絡お願いします!!


開始時間 20:30

集合場所 8CH 生命の洞窟入口

リプレの村長の家前、もしくは村マップの→のほうにて「たけしんっ」or「xx紗南xx」がドア出しますのでそこで待機してくださっても結構です。 連戦・連日で洞窟内にいる場合は予め「ころもんっ」に内緒ください!

聖魔様の消費が激しいのでメイジ・弓使い以外の方は、各PTの聖魔様に配るパワエリを50個ほど用意してください。 義務ではありませんので、資金に余裕がない場合は持ってこなくても結構です。
配る場所は洞窟入口か洞窟に入る前のマップでお願いします。


カルマのはさみにより、ネック交換が可能となりました。
当ホンテでは卵3個所持者の卵当選を無し(サブで3個無い場合はそのサブキャラで参加時のみ有り)とし、卵・ネックレスの売買を禁止とします。今後、販売していると情報が入り確認できた方については、禁止していますのでそれなりの処置を取らせていただきますが悪しからず・・・。
いくつか売買を許可しているホンテがありますが、当ホンテで取得したネックレスでも当ホンテ以外で取得したネックレスでも「売買」自体をした方に対しての対応とさせていただきます。
ネックレス能力が標準以上の方は、取り直しも禁止とします!


9月28日18:00更新
↓参加者&抽選番号・方法確認したい場合は続きを読むクリックしてください!


~~~~~参加予定者一覧~~~~~

※5PTの場合 DK6名 聖魔6名 は必ずこの人数以上で募集します。
初参加の方最後に「初ホンテ」の文字いれます。
 ※緑字ゲスト
DK(5~7名)
・BARBARメロン
・ディーアル
・初生
・s龍虎王s
・卍成龍卍改

聖魔(6~8名)
・みはえるん
・x紗穂x カード希望

・天使の蝶
・iI杏奈Ii


投・銃(5~7名)
・投賊こぶ
・疾風ぱた
・xxリイラxx
・毎日v超v極太
・パンダ茶っ

弓・弩(3~4名)



斬(2~4名) 
・yoshikixxx
・菜鳳

英・軍(3~5名)
・こまったろう 軍
・ぱんちぃネコ 英



拳(1~2名)
・ぴっころっ


アークメイジ(1~3名) 
・ともままん


以下の方は書き込みしてくださった方の中で参加の確定していない方です。
固定の参加確定までもうしばらくお待ちください。 確定していない助っ人の方もこちらへ載せます。
・チモロール



~~~~~抽選番号~~~~~
[番号][名前] [ネック希望&卵所有個数]
十の位に4~5名ずつカキコお願いします。かぶった場合±10しておきますので、かぶった人はほかに希望ある場合カキコお願いします。番号変更の場合土曜日の16:00まにでカキコお願いします!
赤数字=番号固定  番号固定で出欠未確認の方は「未」と記入します。

【90~99】
【80~89】
83 斧のいも子 ○ 未
【70~79】
72 こまったろう ② 
71 ディーアル ② 未
【60~69】
66 初生 ③ 未
60 柊哀 ③ 未
【50~59】
57 投賊こぶ ① 未
55 銀文鳥の卵姫 ③ 未
50 雷光一閃突 ② 未 
【40~49】
42 しゃぃれぉ ③ 未
40 毎日v超v極楽 ② 未
【30~39】
37 ころもんっ ②
32 ぴぃぐぅ ①
【20~29】
26 壱刀斎 ③ 未
25 xxリイラxx ③ 未
24 xx敬愛xx ○ 未
23 ショコちんよ ① ネック取 未
21 ぱんちぃネコ ① 未
【10~19】
18 xoSAKUYAox ① 未
17 みはえるん ② 未
14 ドラ龍馬 ○ 未
12 茶こしっ ③ 未
10 ベルテッド ③ 未
【00~09】
08 x紗穂x ③ 未
07 yoshikixxx ③ 未

   ともままん ① 未

お休み

   
以下の方抽選希望番号を土曜日の16:00までに書き込みよろしく!

ネック優先順位→①位②位
カード抽選⇒・  ・  ・
カキコ時に希望出していただいた方限定で叩いたダメの下一桁で抽選します。
抽選叩き⇒カード当選者にお願いします。



↓↓抽選方法はカテゴリのホンテ戦について(規約)の一番下に書いてありますのでよく読んでおいてください。
http://korokoro333.blog14.fc2.com/blog-category-1.html
討伐戦後の当選アイテム配布は本体マップから1回出たマップの9chで行います。


不正利用者について
 横・詐欺・チートetc....の不正利用者や、以前迷惑行為をした疑いがある方に関しては参加はお断りしております。こちらの知らない方だった場合その都度確認させていただきますが、ご了承ください。
上記以外のことで何か質問等ございましたらカキコか内緒ください!
コメント

マヨラーですこん///
マヨネーズって基本なんでも合うよね 余ったご飯にかけてもウマウマァ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってことで回線をADSL→光にしたので またご迷惑かけるかもなんですが・・・
枠があまってたらいれてください><
180DK ネック○ 卵x ザクo インテ5
番号は69で・w・

多分土曜までに1,2レベあげます(ぁ
[2009/09/29 11:42] URL | なり #xn4.CCxc [ 編集 ]


また枠あったらよろしくお願いしますm(__)m

卵0、インテ無しです。172になる予定ですw

番号は懲りずに46でお願いします。

わしもポン酢派ですヽ(´▽`)/
[2009/09/29 12:16] URL | メロン #- [ 編集 ]


参加でお願いします。

番号ですが、なぜ79を候補に入れたかわかりません><できれば17でお願いしたいのですが・・・無理ならこのままでいいです。
[2009/09/29 23:01] URL | みは #- [ 編集 ]


参加でーす○┓ペコ

ウスターソースをご飯にかけて食べてた子供時代
ただ、物がなかった時代なのかも?(*´ー`)フッ
[2009/09/30 09:31] URL | こぶ #- [ 編集 ]


突然の書き込み申し訳ありません。

現状のカリンホンテの明確なルールがわかりません。教えてください。

他の主催者さん達のブログにも同じ内容を書かせてもらっています。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
[2009/09/30 09:36] URL | ねおびたみん #ntbreMG6 [ 編集 ]


・・・

気を取り直して(’’  

・・・


主催おつつw


参加です。


PC不調で迷惑かけますがよろしく~


*カードはすでにmaxですよ^^;お気になさらずに!

卵は1個足りませんよ^^;


[2009/09/30 21:22] URL | こまま #sj93pB3o [ 編集 ]


先週はありがとうございました。
今週はすいませんが、、お休みします;

加賀屋のお好み焼きソースです。
これは欠かせません^^
[2009/09/30 22:54] URL | しょこ #- [ 編集 ]


いつも主催おつかれさまです~m(._.*)mペコッ
参加でお願いします


出汁醤油ですかね。
けっこーどんな料理にでも使えます。急ぎ料理に便利です。
でっかい大瓶で常備w
[2009/10/01 10:04] URL | そよ #n05n40aw [ 編集 ]


参加します。番号【9】

何でも醤油、って隠し味にですけど。醤油入れると味がひしまるんですよ^^

それから少し報告します~最初此方のホンテで参加させていてもらって居る時Pえり500~酷い時で1000本足らずの消費をしていました。ですが先週300個足らず先々週250個ほどの消費で終わりました。最近伐採時間も短く成ってきていて、面子もほぼ最初始めた頃の人も一緒で 始めて一年足らずですけど頑張ってきて良かったなーっと思います。
簡単だけどいつも短い言葉で「主催ご苦労様です」と言って居ますが、本当にありがとうございます。
[2009/10/01 10:52] URL | ともままん #S3q27wyg [ 編集 ]


s龍虎王s 182DK ザク有 ネック有卵0 番号96  
空きがあればお願いします 
[2009/10/01 23:15] URL | りゅう #MGuVLNQM [ 編集 ]


帰宅できてるか微妙なので休みます;
番号26に変えたいのでみはさん17がおkになるかも?
皆さんがんばです!
[2009/10/02 02:52] URL | イットウサイ #XCgXfbio [ 編集 ]


どーも
最近さむくなってきたね!風邪ひかないようにね!@ねこくんです

僕は基本的に困った時がないですが、しいていえば
会社の弁当買うときにおまけでお一人様1個の「みそしる(インスタント)」です。

5人くらいからもらってるので1週間で30個近く貯まります
正確に言うと引き出しに入れられてだけですけど。




※これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

[2009/10/02 04:05] URL | ねこくん #JalddpaA [ 編集 ]


主催お疲れさまです
今週も参加希望しまー
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

歯舞昆布醤油(減塩)でおkです(*^.^*)
[2009/10/02 05:26] URL | 杏奈 #- [ 編集 ]


外食~行くので、ギリギリになりそうですが斬or弓で参加しまっす!
間に合わなかったら~おいていってください☆
困ったときのアレ・・・・・山椒ですねっ!舌ビリビリ気持ちよす♪
[2009/10/02 09:27] URL | 柊哀 #YqzQT8Bs [ 編集 ]


毎度主催お疲れ様です! 参加希望しまっす
169拳 チモロール 卵2 番号は「64」でお願いします。
自分はソーメンのつゆ(濃縮タイプ)を困ったときに使っていますねー。意外と煮物など色々な料理に使えるので重宝してます♪
[2009/10/02 12:56] URL | チモロール #DL0dExLA [ 編集 ]


参加で~(*・・*)

炒め物には 焼肉のタレ ジャン が、けっこういけますね!
[2009/10/02 17:28] URL | るき #EBUSheBA [ 編集 ]


主催お疲れ様です。
今回も参加できます。

空いてたら(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
[2009/10/02 17:37] URL | ディーアル #KVST0tsI [ 編集 ]


主催お疲れ様です。

天使の蝶 180聖 卵2

参加希望します。

番号は「62」でよろしくお願いしますw
[2009/10/02 18:34] URL | 天使の蝶 #- [ 編集 ]


主催お疲れさまでし。

参加しま!

カードきぼー。
[2009/10/02 20:36] URL | 紗穂 #- [ 編集 ]


お気遣いありがと><
でも今週は参加できそうですぜ!
斬りor投げ 
編成しやすいほうでどぞ。
[2009/10/02 23:37] URL | 極楽 #SFo5/nok [ 編集 ]


参加でよろしくおねがいします!
[2009/10/03 00:10] URL | yoshiki #- [ 編集 ]


今週は参加できるかがあやしいので
お休みいたしますorz
みなさんがんばですw
[2009/10/03 00:37] URL | 銀龍の巫女姫 #Dv6DZoa6 [ 編集 ]


お休みします!
[2009/10/03 00:41] URL | らっこ&らいむ #ljtmb2d6 [ 編集 ]


あれ・・・書いてなかった?!
ガガの救出に夢中で><;

サンカーデスッ

あっ・・鶏ガラスープの素があればなんでもできるっ
迷わずいけよ いけばわかるさ


エクってないよね(
[2009/10/03 06:24] URL | おねーたん #qgysYXr. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://korokoro333.blog14.fc2.com/tb.php/83-7fdef3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

このホンテ戦は現在、新規の方の
応募は受け付けておりません(o*。_。)o
がしかし!出席率低下の為 助っ人枠での応募は随時受け付けております
☆固定希望も募集中☆



ぷろふぃーる

ころもんっ

Author:ころもんっ
かりんサーバーで活動中

主催:ころみっ
副主催:ベルテッド

|*´_ゝ`|b ネ♪



ころころかうんたっ



かてごりっ



りんくっ

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新こめんとっ



検索ふぉーむ



月別アーカイブ



QRこーど

QRコード





