ころほんっ!
ホンテに行ってみたい!でも知り合いいないし!って方もお気軽にコメントして下さい。主催から内緒します!

10月17日第37回ころほんっ!PT決定!
~ころもんっからのお知らせ~
※必ず読んでください!



↓↓討伐後連絡↓↓
極楽さんお仕事お疲れ様でしたw
仕方ないですよbb今回は斬さん二人いたし、だいじぶでした( ・∀・)=b
もし、ギリギリ来れるか来れないかってぐらいのときは書込みしていただければ、
こちらでも把握しておけますので、お願いしますねw
初生さん
お大事に><ゆっくり休んで治してくださいねbb


自分でもややこしくなってきたので、メンバ募集記事とPT決定記事を合体します!えへへ。


このホンテ戦は、新規の方の応募は申し訳ありませんが、受け付けておりません(o*。_。)o
ネック取りの方もしばらくの間は、メンバーの知り合いやギル員、連合員、メンバーの別キャラのみとします。


カルマのはさみを使用し、ネックレスをサブキャラと交換、もしくはサブキャラに譲渡した場合はその詳細を書込みお願いします。
それに生じてネックレス×の方でネックレスを希望する方はそのことも書込みをお願いします。
固定メンバーと多数参加経験有りの助っ人メンバーはネック希望参加でも通常抽選有りとします。(多数経験有りの方メンバー表に記載します。)
ころもんっがその他の方法等で、ネックレス状況の情報を知っている方に関しましては書込みをしなくても大丈夫です。

※当ホンテでは、ネック希望者最低必要レベルをLv140とします。
 (参加条件に関しては規約に記載させていただいております。)

楽しむことを第一に!

10月17日第37回ころほんっ!
4~5PTでメンバー募集します!!


固定メンバーは、欠席の場合も書込みお願いします。
参加応募〆→金曜日23:59   抽選希望番号〆→土曜日16:00
この時間までに予定がわからなく、カキコができない場合は連絡お願いします。
リアでの用事などもあり、お忙しいと思いますがご協力お願いします!

助っ人メンバーの方↓
名前参加職レベルスキルLv
卵数ザクの有無抽選番号・カード希望

をカキコしていただければ結構です。

ネック取の方は↓のURLの中段付近にある書込方法でカキコお願いします!
ホンテ戦について(規約)→http://korokoro333.blog14.fc2.com/blog-category-1.html

固定の方は、卵・主要スキル・参加できるサブの追加etc...の変化があった場合早めに書込みお願いします。

以上ころもんっからのお知らせでした!


開催期日 10月17(土)

集合時間 20:10

20:20分までに連絡が取れない方は、申し訳ありませんが代わりの方探します。ご承知の程お願いします。
20:30分までには来れるが、20:10分までに現地に来れない場合は必ず連絡お願いします!!


開始時間 20:30

集合場所 8CH 生命の洞窟入口

リプレの村長の家前、もしくは村マップの→のほうにて「たけしんっ」or「xx紗南xx」がドア出しますのでそこで待機してくださっても結構です。 連戦・連日で洞窟内にいる場合は予め「ころもんっ」に内緒ください!

聖魔様の消費が激しいのでメイジ・弓使い以外の方は、各PTの聖魔様に配るパワエリを50個ほど用意してください。 義務ではありませんので、資金に余裕がない場合は持ってこなくても結構です。
配る場所は洞窟入口か洞窟に入る前のマップでお願いします。



※討伐戦中で、お願いしたいことがいくつかあります。

・初参加・2回目の方が数人いる場合は、こちらで一応説明はしておきますが、必ず分からない部分も出てくると思いますので、経験者の方は各PTにいる初参加の方へのアドバイス&指示等をお願いします。
・初参加の方は、PCの状況・ホーンテイル戦の流れがまったくつかめないと思いますので、最初はロープやつららによるホーンテイルからの被ダメージ回避をしていて、画面が慣れてきたり状況がつかめてきたら攻撃開始で結構です。ラグがある方はその場から動かないこと」、「ホーンテイルとの接触を避けるため逆方向へ歩き続けることをお勧めします。
・画面を見ていても、人数が多いのでなかなか自分の居場所を探すことが困難だと思います。そんなときは画面左上のマップで自分の位置を確認するとわかりやすいです。
・遠距離PTの方は、尻尾撃破後、足が落ちていない場合右下ロープで待機していてください。
・待機時間有のスキル使用時や、墓をしたときは必ず報告お願いします。

 墓をした場合は自分で報告してください。→例:「ころもん11:25墓」

 リザの使用時・復活時に関してはリーダーが報告お願いします。→例:「○○10:26リザ」
 聖魔様はヒール専念でお願いします!
・ネック員はスキルと回復優先で生き残ることを第一に!攻撃は余裕が出てきたらしてもOKです!
・次の組のホンテに連戦で参加している方は、できるだけ周辺ホンテに迷惑をかけたくはないので討伐後気にせず行って下さい!用事ある方もね!皆様のご配慮とご協力に感謝いたします!

カルマのはさみ(期間限定)により、ネック交換が可能となりました。
当ホンテでは卵3個所持者の卵当選を無し(サブで3個無い場合はそのサブキャラで参加時のみ有り)とし、卵・ネックレスの売買を禁止とします。今後、販売していると情報が入り確認できた方については、禁止していますのでそれなりの処置を取らせていただきます。
いくつか売買を許可しているホンテがありますが、どこの企画で取得したネックレスでも「売買」自体をした方に対しての対応とさせていただきます。
ネックレス能力が標準以上の方は、取り直し禁止とします!
更新日時⇒10月17日08:00
↓参加予定者&PT&抽選番号



~~~~~参加予定者一覧~~~~~

※5PTの場合 DK6名 聖魔6名 は必ずこの人数以上で募集します。
初参加の方最後に「初ホンテ」の文字いれます。
 ※緑字ゲスト
DK(4~6名)
・ドラ龍馬 DK MH30
・ディーアル DK
・かと茶っ DK
・BARBARメロン DK 逆にいたらびっくりするよねw
・卍成龍卍改 DK だいじぶ!来なかったらみーcPT移動できるから^^でも早く帰ってきてね!

聖魔(5~7名)
・みはえるん 聖 上か下か教えて!!w2PCホンテとか度胸ないとむりだわ><
・x紗穂x 聖
・ショコちんよ 聖
・xグレナデンx 聖 ぱたねぇチョコきらいなの?@(´・ェ・`)@
・天使の蝶 聖
・iI杏奈Ii 聖
・のつみ 聖

投・銃(5~7名)
・投賊こぶ 投 MH30
・銀翡翠の駒姫 銃
・xxリイラxx 投 MH30
・疾風ぱた 投 MH30
・こぉネコ 投 MH30 いちお呼んだけどスイッチはおさないぉ^^

弓・弩(3~4名)
・しゃぃれぉ 弓 MH30
・ころもんっ 弓

斬(2~4名) 
・菜鳳 斬 ころもんストラップ・・・う○この形してるかも><;;;
・毎日v超v極楽 斬

英・軍(3~5名)
・壱刀斎 英 MH30 こまさんあたりが押すかもww
・こまったろう 軍 

拳(1~2名)
・ぺぺ隊長 拳 斧以外愛してくださいww 
・hidexxxxx 拳

アークメイジ(1~3名) 




以下の方は書き込みしてくださった方の中で参加の確定していない方です。
固定の参加確定までもうしばらくお待ちください。 確定していない助っ人の方もこちらへ載せます。


~~~~~PT編成~~~~~

①囮PT
☆斬 毎日v超v極楽   囮
 ・斬 菜鳳
 ・DK ドラ龍馬
 ・聖 みはえるん     追っかけお願いします!
 ・聖 x紗穂x 

②近距離PT
☆DK BARBARメロン
 ・聖 iI杏奈Ii
 ・聖 天使の蝶
 ・英 壱刀斎
 ・軍 こまったろう 
 ・拳 ぺぺ隊長      樽お願いします!

③近距離PT
☆DK ディーアル
 ・聖 ショコちんよ
 ・銃 銀翡翠の駒姫
 ・投 xxリイラxx
 ・拳 hidexxxxx
 ・弓 しゃぃれぉ      足側で墓とかあったら、わかる範囲でいいので指示よろですw

④遠距離PT
☆DK かと茶っ
 ・聖 xグレナデンx
 ・投 投賊こぶ
 ・投 こぉネコ
 ・投 疾風ぱた
 ・弓 ころみんっ

⑤近距離PT
☆DK 卍成龍卍改
 ・聖 のつみ       ネック取
 
~入場順~

毎日v超v極楽 菜鳳 こまったろう 壱刀斎 DK
卍成龍卍改 聖魔
最後にさん入場確認お願いします!

入場時に番号言いますので↑の自分の番号を覚えてその番号順で入場してください。
中央の入場NPCから少し離れて、入場する順番にそのNPCへ近づき、クリックして入場するという形を取ります。



~~~~~抽選番号~~~~~
[番号][名前] [ネック希望&卵所有個数]
十の位に4~5名ずつカキコお願いします。かぶった場合±10しておきますので、かぶった人はほかに希望ある場合カキコお願いします。番号変更の場合土曜日の16:00まにでカキコお願いします!
赤数字=番号固定  番号固定で出欠未確認の方は「未」と記入します。

【90~99】
【80~89】
83 斧のいも子 ○
【70~79】
72 こまったろう ② 
71 ディーアル ②
【60~69】
69 卍成龍卍改 ○
62 天使の蝶 ②
60 柊哀 ③
【50~59】
57 投賊こぶ ①
55 銀翡翠の駒姫 ③
【40~49】
49 のつみ ネック希望
46 BARBARメロン ○
42 しゃぃれぉ ③
40 毎日v超v極楽 ②
【30~39】
37 ころみんっ ③
32 疾風ぱた ③
【20~29】
26 壱刀斎 ③
25 xxリイラxx ③
23 ショコちんよ ①
21 こぉネコ ③
【10~19】
17 みはえるん ②
14 ドラ龍馬 ○
12 茶こしっ ②
11 xグレナデンx ①
【00~09】
08 x紗穂x ③
07 hidexxxxx ○

お休み
66 初生 ③
50 雷光一閃突 ②
18 xoSAKUYAox ①
   ともままん ①


10 ベルテッド ② 未
24 xx敬愛xx ○ 未
   
以下の方抽選希望番号を土曜日の16:00までに書き込みよろしく!

ネック優先順位→①位 のつみ ②位
カード抽選⇒疾風ぱた・  ・  ・
カキコ時に希望出していただいた方限定で叩いたダメの下一桁で抽選します。
抽選叩き⇒カード当選者にお願いします。



↓↓抽選方法はカテゴリのホンテ戦について(規約)の一番下に書いてありますのでよく読んでおいてください。
http://korokoro333.blog14.fc2.com/blog-category-1.html
討伐戦後の当選アイテム配布は本体マップから1回出たマップの9chで行います。


不正利用者について
 横・詐欺・チートetc....の不正利用者や、以前迷惑行為をした疑いがある方に関しては参加はお断りしております。こちらの知らない方だった場合その都度確認させていただきますが、ご了承ください。
上記以外のことで何か質問等ございましたらカキコか内緒ください!
<
コメント

また枠あいてたら参加させてください。

レベルが174になったこと以外に変わりはないけど、運がよかったらMH30入るかもですW

百分の一の質問、考えたけどメイポのレベル200になったことある人。ですかねWWW
[2009/10/13 19:14] URL | メロン #- [ 編集 ]


んーと 17日にメモリ貰ってくるです
けど帰りの時間はっきりしてないし 帰ってきてちゃんとメモリセットできるか
まぁしゃからないかが怖いわけですが^-;;;

というわけで微妙だからほんとにほんとに枠空いてて
来てもいいけど来れなかったら来れなかったで笑  というふざけたのりで
185DKMH30インテ5ザクなし卵0[69] で一応応募してみます><
もし厳しいようだったら気にせずは弾いてくださいw
@多分土曜までには1レベはあがってます(ぁ

ちなみにいいとものryでは 低スペックpcで悩んでる人\(^o^)/ で(
[2009/10/14 06:48] URL | なり #xn4.CCxc [ 編集 ]


みなさんのおかげでMH30無事成功しますたo(^-^)o

SP足りなくてMH25ですけどね(;^_^A
[2009/10/14 08:11] URL | メロン #- [ 編集 ]


疾風のルナ 182lv MH30です
番号:47
空きあったら宜しくお願いします><。
[2009/10/14 17:26] URL | ルナ #- [ 編集 ]


また番号書くのん忘れてました:;
46でお願いしますw
[2009/10/14 17:37] URL | メロン #- [ 編集 ]


今週も欠席します。
[2009/10/14 19:45] URL | さくや #17ClnxRY [ 編集 ]


参加でよろしくですー(*´ェ`*)ポョ

[2009/10/14 20:27] URL | こぶ #- [ 編集 ]


参加でーす
聖、弓(MH30)、英、投どれでもかまいません。
[2009/10/15 06:37] URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


いつもどーりで♪(* ̄ω ̄)v
100分の1アンケート・・・・ファミリーコンピューターが今でも自宅にある人!これでころもんストラップゲットだぜ☆
[2009/10/15 10:36] URL | 柊哀 #YqzQT8Bs [ 編集 ]


参加お願いします。

2pcホンテ参戦してる人w(実際いるらしいね)
リアなら20歳以上年の差がある彼氏・彼女がいる人w
お・・・俺?最高12歳かなww上か下かは内緒ww
[2009/10/15 13:53] URL | みは #- [ 編集 ]


参加します!MH30なりましたw
樽で酒を飲む人!スイッチオン!(
ころほんにはスイッチを押す人が現れるのか・・・。
[2009/10/15 19:13] URL | イットウサイ #XCgXfbio [ 編集 ]


MH30です 参加でお願いします
[2009/10/15 20:44] URL | ドラ #BWgGc7Fk [ 編集 ]


主催おつかれさまです

参加でw

MH30は2回目シッパイしました

[2009/10/15 22:01] URL | こまま #sj93pB3o [ 編集 ]


どちらでも参加可能です。

あ。
斧のほうがMH上がったんでかいときますね。

MH9から10になりました。

あと、剣スキル上がりました。
でも武器は斧です。


100分の1アンケートは、「斧以外愛せない人。」で。
[2009/10/15 22:55] URL | いも #- [ 編集 ]


主催お疲れさまです
参加希望しまーす
('-'*)ヨロシク♪
[2009/10/16 00:01] URL | 杏奈 #- [ 編集 ]


参加でよろしくお願いしますw

銃 銀翡翠の駒姫
DK 銀蜂鳥の舞姫
[2009/10/16 08:10] URL | 銀龍の巫女姫 #Dv6DZoa6 [ 編集 ]


あいてたら また入れてください。
ネック希望でよろしくお願いします。

のつみ199聖です。
[2009/10/16 08:32] URL | 光乃 #- [ 編集 ]


参加っ (`・ω・´) シャキーン
[2009/10/16 08:51] URL | おねーたん #qgysYXr. [ 編集 ]


参加しまー
171聖魔
mhゎ2回みすって涙目です
[2009/10/16 12:26] URL | 紗穂 #- [ 編集 ]


主催お疲れ様です。
参加希望でお願いします。

DK169 卵2

MHは20です。
[2009/10/16 13:45] URL | ディーアル #KVST0tsI [ 編集 ]


今週もお休みしますです。
[2009/10/16 19:23] URL | らっこ #ljtmb2d6 [ 編集 ]


参加で~    MH30です
ヨロシクデース(゚0゚)(。_。)ペコッ
[2009/10/16 21:48] URL | るき #EBUSheBA [ 編集 ]


いつも主催ありがとう~

明日21時にペットが死んじゃうのでホンテの時間と重なりますのでお休みさせて下さい。

100/1アンケート、私と一緒で左に片エクボだけど~それも縦エクボが出来る人
[2009/10/16 21:58] URL | ともままん #JUUI0MyI [ 編集 ]


参加しまーす

よろしく^^

[2009/10/16 22:06] URL | しょこ #- [ 編集 ]


MHまだ成功してないけど参加しま(
斬り投げどちらでも~
にょろ。
[2009/10/16 23:00] URL | 極楽 #SFo5/nok [ 編集 ]


主催おつかれさまですw
書き込み毎回おそくなってごめんなさい;;
天使の蝶181聖 卵2 MH20  参加しますw
番号は62でお願いします~
[2009/10/17 00:57] URL | 天使の蝶 #- [ 編集 ]


参加します!
よろしくおねがいします!
[2009/10/17 01:29] URL | yoshiki #- [ 編集 ]


主催お疲れ様です♪
ここここんあ時間になって申し訳なぃですpq
100分の1アンケートのことを考えたらねてました。。。

MHゎいまだ怖くていれられましぇん。

まだ大丈夫でしたら参加希望いたします。   番号11希望。


アンケ(甘いものが大大大好きだけどチョコがだっ嫌ぃな人☆
[2009/10/17 02:00] URL | グレ。 #- [ 編集 ]


どーも

mh30ないけいけ@ねこくんです

投げで 投げで 投げで サンカ希望です

21

アンケ:なりcの長ったらしいカキコミを最後まで読んだ人~

0/100;;;;;
[2009/10/17 07:36] URL | ねこくん #JalddpaA [ 編集 ]


49でお願いします。
[2009/10/17 09:27] URL | 光乃 #- [ 編集 ]


書き込み遅れてしまいまして申し訳ないです。
体調悪いので今回はお休みさせてください。

樽で酒を飲みはしませんが、
ファミコンは初代が家にあります。実動です。
ついでにディスクシステムもあります。MSXもあります。
わかる人だけわかってください。
[2009/10/17 13:45] URL | そよ #n05n40aw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/17 23:31] | # [ 編集 ]


主催ならびに関係者の皆様
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした><
頭丸めようかと・・・
[2009/10/17 23:40] URL | 極楽 #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://korokoro333.blog14.fc2.com/tb.php/87-1b7dfb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

このホンテ戦は現在、新規の方の
応募は受け付けておりません(o*。_。)o
がしかし!出席率低下の為 助っ人枠での応募は随時受け付けております
☆固定希望も募集中☆



ぷろふぃーる

ころもんっ

Author:ころもんっ
かりんサーバーで活動中

主催:ころみっ
副主催:ベルテッド

|*´_ゝ`|b ネ♪



ころころかうんたっ



かてごりっ



りんくっ

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新こめんとっ



検索ふぉーむ



月別アーカイブ



QRこーど

QRコード





