ころほんっ!
ホンテに行ってみたい!でも知り合いいないし!って方もお気軽にコメントして下さい。主催から内緒します!

20日結果報告&第2回12月27日(土)ころほんっ!参加者募集のお知らせ。
第1回参加した(固定メンバーの)皆様へ、
不参加の場合も書き込みお願いします><;


沢山のカキコありがとうございました!
今回カキコしてメンバーに入ってない方すいませんが次回以降お願いします><;メンバーの募集を締め切ります。

※書込み順ではありません!

第一回ころほんっ!撤退
残念ながら撤退という形になってしまいました><;
自分の考えの甘さ、確認の甘さ、深く反省しています。参加してくださった方には本当に申し訳ないと思っております。
ですが、今回こういう形になったことでいくつか課題が見えてきたと思います。
次回開催は今回次第で考えてみようと思っていました。ですがとっても悔いが残ります><;
ということで・・・・
次回(27日土曜日)にもかならず開催しようと思っております!!
こんな主催ですが、必ず負けないで頑張ろうと思っております!
参加できる方カキコお願いしたいと思います!
絶対ころほんっ!メンバーでホンテたおすぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!
追記
カキコしてくださった皆様へ。
応援のお言葉、励ましのお言葉、・・・・・とても嬉しく思っています;; ありがとうございます!!「一緒に頑張ろう!!」と言ってくださっている方のコメントを見ると心が救われます><


12月27日土曜日 20時30分開始

ホーンテイル討伐戦
4PTで参加者メンバー募集します!


参加可能人数・・・・・・・[27名]
内ネックPT3名
現在参加予定人数・・・[22名]

残参加可能人数・・・・・[05名]
残り5名は後日決定します!

集合時間 20:00

開始時間 20:30

集合場所 8CH 生命の洞窟入口
リプレの村長の家前、もしくは村マップの→のほうにて「xx紗南xx」がドア出しますのでそこで待機してくださっても結構です。

集合時間までに必ず、変身秘薬の材料・装備・薬etc...を用意し、準備を確認しておいてください。
どうしても時間がなくて集合までにそろわないと判断した場合「ころもんっ」に内緒ください。人手を出して協力します!


聖魔様の消費が激しいので各PTの聖魔様に配るパワエリを100個ほど用意してください。
配る場所は洞窟入口か洞窟に入る前のマップでお願いします。


参加希望の方や、こちらでお誘いしている方でブログをご覧になっている方は、木曜日24:00までにカキコお願いします。
抽選番号金曜日24:00までにカキコしていただければ結構です。
忘年会やら年末行事で忙しいと思いますがご協力お願いします!




↓の方法でカキコよろしくお願いします。

抽選番号[  ]
①正式名 レベル 職業
②ネック&卵の有無&個数
③MHや他重要スキルのレベル
④ザクの有無
⑤ヒーローインテンションの有無

(⑥は投・弓で足可能な方や重要な事柄を書いてください。)
その他の職は⑤まででOK。
※ころほんっ!初参加の方は⑤と証票の有無を必ず書いてください。


※例
 番号[33]
 ①ころもんっ 168シャドー
 ②ネックo卵1
 ③MH20 煙幕MAX
 ④ザク有
 ⑤インテ有 
 ⑥やる気と根性だけは一丁前!!囮可だよ!!

めんどくさい方は↓コピペして使ってください。
 番号[]
 ①
 ②ネック 卵
 ③MH
 ④ザク
 ⑤インテ
 ⑥


今回は撤退という形になってしまいました。ですが必ずやホンテ討伐成功させたいと思っております!不手際、失敗必ずあると思います。その度にまた皆様にご迷惑をかけることもあると思います。できるだけ皆さんが生き残り、討伐を目標として楽しめるようにしたいと思っておりますので、よろしくお願いします!!!

楽しむことを第一に!!今度こそ討伐できるように頑張りましょう!!!

 




12月26日03:00更新


↓参加者&抽選番号・方法確認したい場合はmore...クリックしてください!

~~~~~参加予定者一覧~~~~~

※DK5名 聖魔6名 は必ずこの人数以上で募集します。

名前   レベル職  MH  ネック卵 ザク インテ
初参加の方最後に「初ホンテ」の文字いれます。
※青字固定 緑字ゲスト(仮)
DK(5~7名)
ベルテッド 176DK MH20 卵3 ザク○ インテ○ (聖可)
Xx月の姫xX 156DK MH19 卵0 ザク○ インテ無
後日決定
アンクヘイヴ 160DK MH20 卵1 ザク○ インテ○
雷光一閃突 193DK MH20 卵1 ザク○ インテ○ 
バルナ彡 169DK MH20 卵1 ザク○ インテ○

聖魔(6~8名)
夏帆彡 183聖 MH20 リザMAX 卵1 ザク× インテ○
ショコちんよ 184聖 MH20 リザMAX 卵0 ザク○ インテ○ 
ルキア魔女 
サンline 
透光 190 MH20 リザMAX 卵1 ザク インテ
ニキータ 168聖 MH20 リザMAX 卵0 ザク○ インテ×
x紗穂x 147聖 MH10 リザMAX ネック× ザク× インテ× 初ホンテ

遠距離(投・銃)(5~7名)
疾風ザン 158NL MH20 ネック× ザク○ インテ
xx敬愛xx 170NL MH20 卵0 ザク× インテ○
卍セッタ卍 188NL MH20 卵 ザク インテ
qメグp 182NL MH20 卵2 ザク○ 足可能
xoSAKUYAox 181NL MH20 ネック△ ザク× インテ○ 足可能
v流火賊v 160NL MH20 ネック× ザク× インテ× 初参加

弓(3~5名)
柊哀 186弓 MH19 卵3 ザク○ インテ 足可能
ひかりのねこ 174弓 MH20 卵2 ザク インテ 足可能
みヵんl 156弓 MH18 ネック× ザク× インテ×

近距離(斬・英・軍・アークメイジ)(5~7名)
ぴぃぐぅ 182氷 MH20 卵1 ザク有
ともままん 170氷 MH13 卵0 ザク有
ころもんっ 170斬 MH20 煙幕MAX 卵2 ザク○ インテ○ 囮可能
毎日v超v極楽 172斬 MH20 煙幕MAX 卵1 ザク○ インテ○ 囮可能
こまったろう 193パラパラ MH20 卵1 ザク○ インテ○


欠席の方
・恭一郎ノ介
・壱刀斎
・TチョコM
・茶こしっ
・昼ネコ
・yoshikixxx
・初生


以下の方は、書き込みしてくださった方の中で、参加の確定していない方です。
固定の参加確定までもうしばらくお待ちください。


上記に名前の無い方は参加未確定
ゲスト枠で参加予定者一覧に名前のある方は参加が決定し次第連絡させていただきます!



~~~~~抽選番号~~~~~
[番号][名前] [ネック希望&卵所有個数]

83 夏帆彡      卵1
78 こまったろう   卵1
75 透光
73 疾風ザン     ネック
68 バルナ彡     卵1
67 ベルテッド    卵3
63 v流火賊v     ネック
61 柊哀        卵3
60 みヵんl      ネック
58 ぴぃぐぅ      卵1
55 ルキア魔女    卵3
52 ショコちんよ   
48 ともままん    
44 毎日v超v極楽  卵1
39 xoSAKUYAox  ネック取直し希望
33 ころもんっ     卵2
29 卍セッタ卍    卵3
25 xx敬愛xx     
24 アンクヘイヴ    卵1
18 雷光一閃突    卵1
16 x紗穂x      ネック
15 ニキータ
12 Xx月の姫xX  
06 qメグp       卵2

ネック優先順位→①疾風ザン
ネック抽選→x紗穂x ・ みヵんl ・ xoSAKUYAox ・ v流火賊v


   

 


※注意 抽選方法はホンテ戦についての注意点。に書いてあるとおりです。(まだ編集中で書いてないので此方に載せます;;)
①抽選は、最後に残すホーンテイル右腕(画面左側の腕)にて行います。

まず、[98][86][73][65][55][47][33][21][19][09]という抽選希望番号が出されていたとします。
腕を叩いて出たダメージの下二桁が[57]だった場合→該当者無しで叩きなおしです。
(該当者が出てこない場合どんどん出るまで叩いてもらいます。)
腕を叩いて出たダメージの下二桁が[47]だった場合→該当者有りで[47]の方抽選1位
その次に上周りか下回りか決めるためにもう一度叩きます。
腕を叩いて出たダメージの下一桁が[0~4]の場合下回り[5~9]の場合上回りです。
例に沿って下一桁が[4]だった場合下回り。
つまり、1位[47] 2位[33] 3位[21] 4位[19] 5位[09] 6位[98] 7位[86]・・・・と続きます。

②ネック取得順位は前回討伐までに至らなかった為、前回参加者の方優先で、他の方は当選順位に該当させます。(例外有ります。)
③ネック取得の方の卵の当選はありません。ネックが人数分ドロップせず、取得できなかった方のみ卵以外のドロップの抽選対象です。
※ネックを取得してない方が、他のドロップの当選を希望することはできませんのでご了承ください。(サブキャラの場合例外)
④ネック希望の方はETCイベントリをいっぱいにしておいてください。変身秘薬の材料により空いたイベントリは、予めトレードに置いておいたETCを回収すればいっぱいになります。無い場合は入場前か、休憩時、抽選後等に速やかにETCを他の方からもらってください。
⑤カードは今回卵当選者に回収していただきます。卵に当選した方は討伐後速やかにドロップを回収してください。
⑥ドロップした薬の配布は討伐後職業ごとに配達で送っておきます。保管庫がいっぱいだった場合、配布は無しとなりますのでご注意ください。
⑦討伐戦後の当選アイテム配布は本体マップから1回出たマップの9chで行います。


上記以外のことで何か質問等ございましたらカキコか内緒ください!
コメント
No title
こんにちは
番号[12]
 ①きのたくろー 174シャドー
 ②ネックo 卵3
 ③MH20 煙幕14
 ④ザクx
 ⑤証票o
 ⑥囮好き
空きがあれば よろしくお願いします
[2008/12/21 00:06] URL | きのたくろー #Lg2V2dlI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/21 03:25] | # [ 編集 ]

No title
主催様、初めましてヾ( ´ー`)ノ

番号[18]
 ① 雷光一閃突 193DK
 ②ネック○ 卵1
 ③MH20
 ④ザク○
 ⑤インテ○
 ⑥前回は撤退だったようで・・・どまどま&おつかれさまでした><
   空きがありましたらよろしくです(o・ω・)ノ
[2008/12/21 04:38] URL | 雷光一閃突 #92WNztXA [ 編集 ]

No title
こんにちわー
番号[63]
 ①v流火賊v 160NL
 ②ネック× 卵× 
 ③MH20
 ④ザク○
 ⑤インテ×
 ⑥初ですがよろしくお願いします//
[2008/12/21 05:11] URL | v流火賊v #- [ 編集 ]

No title
番号[78]
 ① こまったろう 193 PD (パラパラ(´・ω・`)
 ②ネック○ 卵1
 ③MH20
 ④ザク○
 ⑤証票○ インテx
 ⑥初戦どま&御疲れ様でした!
   2戦目リベンジで頑張りたいです!よろしくお願いしまぁ(o・ω・)ノ
[2008/12/21 06:34] URL | こまったろう #sj93pB3o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/21 07:13] | # [ 編集 ]

No title
番号[83]
 ①夏帆彡 183聖
 ②ネック○ 卵1個
 ③リザ10 MH20
 ④ザクなし
 ⑤証票・インテ○
 ⑥主催おつかれさま、そして撤退どんまいでした><
   自分もまだまだ経験不足だと思うので、一緒にがんばっていきたいですヾ(。・ω・。)ノ
[2008/12/21 07:40] URL | かほ #FVwNVV2Y [ 編集 ]

No title
番号[60]
 ①みヵんl 156弓
 ②ネックx
 ③MH18 SE30
 ④ザクx
 ⑤インテx 
 ⑥ネックほしいです!がんばりたいです!

[2008/12/21 09:17] URL | みヵんl #wLMIWoss [ 編集 ]

お疲れ様~
 番号[52]
 ①ショコちんよ 184聖
 ②ネックo卵x
 ③MH20 リザMAX
 ④ザク有
 ⑤証票・インテ有 
 ⑥3回目@@がんばります!!

主催おつかれさまです。
前回は残念でしたが、次こそは・・
早くv-116脱出できるようがんばりたいです^^
よろしくおねがいします。
[2008/12/21 09:26] URL | ショコちんよ #- [ 編集 ]

No title
お誘いありがとうです。
番号[44]
 ① 毎日v超v極楽 172斬り
 ②ネック〇 卵①
 ③MH 20 煙幕MAX
 ④ザク 〇
 ⑤インテ〇 証票〇
 ⑥初戦に参加したからにはとことん付き合いますぜ!
[2008/12/21 11:16] URL | 極楽 #SFo5/nok [ 編集 ]

main title
①柊哀 186弓
②ネックo 卵3
③MH19
④ザク○
⑤証票○
⑥来週こそ討伐させちゃいましょう!可能な限りひたすら参加してゆきたいでっす☆えいえいおーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
[2008/12/21 12:48] URL | 柊哀 #uDqWqxyw [ 編集 ]

No title
番号[12]
 ① 月の姫 156DK
 ②ネック有 卵0
 ③MH 19
 ④ザク 有
 ⑤インテ 無
 ⑥次こそゎー!って感じでよろしくです♪
[2008/12/21 17:10] URL | お月様 #- [ 編集 ]

お尻が割れた
①斧のキモ子 156 職業 変態
②ネック無し
③MH1 ブレイブMAX
④ザク無
⑤ヒーローインテンション無
⑥えっと・・・がんばって応援しますんでよろしくです。
[2008/12/21 17:53] URL | キモ子 #JalddpaA [ 編集 ]

No title
番号[63]
 ①疾風ザン NL158
 ②ネック無し 
 ③MH20
 ④ザク○
 ⑤証票×
 ⑥今年最後なのでネックとるぞー!という気持ちです。
[2008/12/21 18:38] URL | ザン #/yCwUZZU [ 編集 ]

No title
抽選番号[25]
①xx敬愛xx 170 NL
②ネック○ 卵×
③MH20
④ザク×
⑤インテ○
⑥足×
主催お疲れ様ですー。前回は撤退しちゃったけど今度頑張りましょう!
あきあればよろですー( *´ノェ`)
[2008/12/21 21:21] URL | 敬愛 #- [ 編集 ]

No title
① ベルテッド 176DK
 ②ネック有 卵3個
 ③MH 20
 ④ザク有
 ⑤インテ有
 ⑥前回参加できずすみませんでした
  今回もがんばろうねw

 番号 67

ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
[2008/12/22 03:20] URL | ベル #wr5WWp9E [ 編集 ]

No title
前回はお疲れさまでした。
今回も参加したかったのですがリアの用事のため欠席で;
ころほんっ!初撃破願っています><
[2008/12/22 14:21] URL | 壱刀斎 #XCgXfbio [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/22 20:07] | # [ 編集 ]

んちゃー><
 番号[16]
 ①x紗穂x 147聖魔
 ②ネック0 卵0
 ③MH無
 ④ザク 無
 ⑤インテ 無
 ⑥初ですがよろです><
[2008/12/22 22:15] URL | x紗穂x #- [ 編集 ]

No title
①ともままん 182氷
②ネック0 卵0
③MH5
④ザクx
⑤証票×
⑥がんばりまっす(´;ω;`)ウッ
番号48
※柊哀さんの番号61 で(σ・∀・)σ
[2008/12/23 01:04] URL | ともままん #YqzQT8Bs [ 編集 ]

No title
今日はおつでした!
番号[99]
 ① oむーみ子o
 ②ネック0 卵 0
 ③MH 9
 ④ザク ○
 ⑤インテ ×
 ⑥ 空きがあればよろですー!
[2008/12/23 23:03] URL | むーみ子 #- [ 編集 ]

No title
番号[68]
 ①バルナ彡 169DK
 ②ネックo 卵1
 ③MH20
 ④ザクo
 ⑤証票・インテo
 ⑥空きあればよろしくです
[2008/12/24 00:09] URL | バルナ彡 #vXeIqmFk [ 編集 ]

No title
抽選番号[39]
①xoSAKUYAox 181Lv ナイトロード
②ネックありますが取り直し願いますorz 卵なし
③MH20 
④ザクないです!
⑤インテンションあり
⑥足いけます!
柊sとかにくんにさそわれてやってきました。 
どうぞよろしくです。
[2008/12/24 01:06] URL | さくや #RwH1dyjc [ 編集 ]

No title
前回はおつかれさまですっ!
次回こそ!なんですが・・今週はお休みなのです(o- -)(o_ _)ペコリ
来年からどぅぞよろしくですよっ♪討伐\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
                              おねーたん
[2008/12/24 04:37] URL | 茶っ #qgysYXr. [ 編集 ]

No title
番号[69]
 ①聖魔導ゆいか 聖151
 ②ネック無し 
 ③MH10 リザ10
 ④ザク○
 ⑤証票×
 ⑥お誘いされました。初心者ですが、ネックレスやジェネに興味あります。開いていたら宜しくお願いします。
[2008/12/24 04:46] URL | ゆいか #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
 主催お疲れ様です。
 番号[]
 ① qメグp 182投げ
 ②ネック○ 卵2 
 ③MH 20
 ④ザク ○
 ⑤インテ○ 証票○
 ⑥足PTいけると思います。
  空きがあった場合よろしくお願いします~
  初撃破目指してがんばろお!!
 
[2008/12/24 06:52] URL | メグ #YG9ONXHE [ 編集 ]

No title
翔卍投賊卍翔 188NL 卵1 MH20 ザクなし

主催おつかれさまです。よろしくおねがいします
[2008/12/24 11:17] URL | 翔 #ElJgphU6 [ 編集 ]

No title
 番号[15]
 ① ニキー夕  168聖 
 ②ネック○卵 0
 ③MH 20 リザ10
 ④ザク ○
 ⑤インテ 無
 ⑥ あきあればよろしく!
[2008/12/24 18:29] URL | 二キー夕 #dS5vVngc [ 編集 ]

No title
番号書き忘れてすいません><
「06」でお願いします(p・_・q)
[2008/12/24 19:44] URL | メグ #- [ 編集 ]

No title
番号[43]
 ① oむーみ子o 142聖
 ②ネック× 卵0
 ③MH9
 ④ザク○
 ⑤インテ×
 ⑥番号かきわすれてましたすいません;ネック希望ですよろー!
[2008/12/24 20:06] URL | むーみ子 #- [ 編集 ]

No title
番号[05]
 ① 激火 154聖
 ②ネックx 卵x
 ③MH 10
 ④ザク x
 ⑤インテ x
 ⑥ 参加したいですネック目的じゃない参加でもかまいませんよろしくお願いします
[2008/12/24 21:23] URL | 激火 #2JEUmp5Q [ 編集 ]

No title
番号[87]
 ①座薬屋さん 150銃
 ②ネックx 卵x
 ③MH8
 ④ザクo
 ⑤インテx
 ⑥ねっくれすほしいです[力こぶ]
[2008/12/24 22:20] URL | こんにちあ #JXoSs/ZU [ 編集 ]


参加可能に書かれていないので参加できないのかと思いますが、番号書き忘れていたので。
番号空いてるところおまかせでいいです
[2008/12/25 03:27] URL | 稍 #ElJgphU6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/25 03:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/25 04:12] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://korokoro333.blog14.fc2.com/tb.php/9-bcee5d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

このホンテ戦は現在、新規の方の
応募は受け付けておりません(o*。_。)o
がしかし!出席率低下の為 助っ人枠での応募は随時受け付けております
☆固定希望も募集中☆



ぷろふぃーる

ころもんっ

Author:ころもんっ
かりんサーバーで活動中

主催:ころみっ
副主催:ベルテッド

|*´_ゝ`|b ネ♪



ころころかうんたっ



かてごりっ



りんくっ

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新こめんとっ



検索ふぉーむ



月別アーカイブ



QRこーど

QRコード





