ころほんっ!
ホンテに行ってみたい!でも知り合いいないし!って方もお気軽にコメントして下さい。主催から内緒します!

12月5日第44回ころほんっ! この冬は何鍋食べますか?
~ころもんっからのお知らせ~
※必ず読んでください!


PT確定!べるさん卵番号お願いしますw
初生さん間に合うよー!ブログ見るかな;一応内緒します!


毎日みんな鍋食べたか聞こうかな((

今週から卵の抽選方法を変えようと思います。
パターン①(最初から希望者が少ない場合と、途中落ちてしまう方が多かった場合)
卵希望者人数が3~4人の場合⇒下3桁で叩き合い。最強 999 > 000 最弱
パターン②
卵希望者人数が5人以上の場合⇒十の位を奇数か偶数のどちらかを選択してもらい、一の位を0~9の好きな番号を選択していただきます。その希望番号に基づき下二桁で抽選します。(例:出た数字が37の場合⇒奇数の7)
このときコメントの覧を確認して、他の方とかぶらないようにお願いします。
卵希望の方は必ず「卵希望!・奇数or偶数&一桁数字」をカキコお願いします!
2キャラ以上参加可能キャラがいる方は、卵を希望するキャラクターを必ず書いてください。
ちなみに上記の番号は、抽選番号とは違うものなので固定以外の方は必ず抽選番号も書いてください。
卵の抽選方法は状況によって変わりますのでご了承お願いします!

あと、PTのことですが、これからしばらく4PT以内でやっていきたいと思っております。
あまりにも重くて落ちる人が多いため、できるだけ軽いホンテしてほしいので;;
あと最近落ちまくりの人は対策法がある方はできるだけやってみてください!
卵ない人が落ちるときついもんね;;

このホンテ戦は、新規の方の応募は申し訳ありませんが、受け付けておりません(o*。_。)o
ネック取りの方もしばらくの間は、メンバーの知り合いやギル員、連合員、メンバーの別キャラのみとします。
固定の方は、卵・主要スキル・参加できるサブの追加etc...の変化があった場合早めに書込みお願いします。

※当ホンテでは、ネック希望者最低必要レベルをLv140とします。
 (参加条件に関しては規約に記載させていただいております。)
固定メンバーと多数参加経験有りの助っ人メンバーはネック希望参加でも通常抽選有り(サブキャラ(Lv150以下)でネック希望の場合卵権利は無し)とします。(多数経験有りの方メンバー表に記載します。)

12月5日第44回ころほんっ!
4~5PTでメンバー募集します!!


固定メンバーは、欠席の場合も書込みお願いします。
参加応募〆→金曜日23:59   抽選希望番号〆→土曜日16:00
この時間までに予定がわからなく、カキコができない場合は連絡お願いします。
リアでの用事などもあり、お忙しいと思いますがご協力お願いします!

助っ人メンバーの方↓
名前参加職レベルスキルLv
卵数ザクの有無抽選番号・カード希望

をカキコしていただければ結構です。

ネック取の方は規約にある書込方法でお願いします!
http://korokoro333.blog14.fc2.com/blog-category-1.html
同時に規約の中の注意事項に全て目を通しておいてください。

開催期日 12月5日(土)

集合時間 20:10

20:20分までに連絡が取れない方は、申し訳ありませんが代わりの方探します。
20:30分までには来れるが、集合時間までに現地に来れない場合は必ず連絡お願いします!!


開始時間 20:30

集合場所 8CH 生命の洞窟入口

リプレの村長の家前、もしくは村マップの→のほうにて「たけしんっ」or「xx紗南xx」がドア出しますのでそこで待機してくださっても結構です。 連戦・連日で洞窟内にいる場合は予め「ころもんっ」に内緒ください!

聖魔様の消費が激しいのでメイジ・弓使い以外の方は、各PTの聖魔様に配るパワエリを50個ほど用意してください。 義務ではありませんので、資金に余裕がない場合は持ってこなくても結構です。
配る場所は洞窟入口か洞窟に入る前のマップでお願いします。

楽しむことを第一に!

当ホンテでは卵3個所持者の卵当選を無し(サブで3個無い場合はそのサブキャラで参加時のみ有り)とし、卵・ネックレスの売買を禁止とします。今後、販売していると情報が入り確認できた方については、禁止していますのでそれなりの処置を取らせていただきます。
いくつか売買を許可しているホンテがありますが、どこの企画で取得したネックレスでも「売買」自体をした方に対しての対応とさせていただきます。
ネックレス能力が標準以上の方は、取り直し禁止とします!
更新日時⇒11月28日06:00
↓参加予定者&PT&抽選番号



~~~~~参加予定者一覧~~~~~
緑字ゲスト
DK(4~6名)
・ドラ龍馬 DK
・かと茶っ DK
・BARBARメロン DK
・卍成龍卍改 DK
・ベルテッド DK
・初生 DK

聖魔(5~7名)
・みはえるん 聖
・天使の蝶 聖
・xx紗南xx 聖
・ショコちんよ 聖
・iI杏奈Ii 聖 ごめん><来週英さんで;;

投・銃(5~7名)
・投賊こぶ 投
・疾風のルナ 投
・xxリイラxx 投
・毎日v超v極楽 投
・銀翡翠の駒姫 銃

弓・弩(2~4名)
・ころみんっ 弓
・しゃぃれぉ 弓

斬(2~4名)
・菜鳳 斬


英・軍(3~5名)
・こまったろう 軍
・壱刀斎 英
・ぱんちぃネコ 英

拳(1~2名)
・ぺぺ隊長 拳


アークメイジ(1~3名) 
・ともままん 氷



以下の方は書き込みしてくださった方の中で参加の確定していない方です。
固定の参加確定までもうしばらくお待ちください。 確定していない助っ人の方もこちらへ載せます。



~~~~~PT編成~~~~~

※5PTの場合 DK5名 聖魔6名 は必ずこの人数以上で募集します。
初参加の方最後に「初ホンテ」の文字いれます。

①囮PT
☆斬 菜鳳        囮お願いします!
 ・DK ドラ龍馬
 ・DK BARBARメロン
 ・DK 初生
 ・聖 ショコちんよ   追っかけお願いします!
 ・聖 みはえるん

②近距離PT
☆DK 卍成龍卍改
 ・聖 iI杏奈Ii
 ・英 ぱんちぃネコ
 ・英 壱刀斎
 ・軍 こまったろう
 ・拳 ぺぺ隊長     樽お願いします!

③近距離PT
☆DK ベルテッド
 ・聖 天使の蝶
 ・投 xxリイラxx
 ・投 疾風のルナ
 ・銃 銀翡翠の駒姫
 ・弓 しゃぃれぉ

④遠距離PT
☆DK かと茶っ
 ・聖 xx紗南xx
 ・投 投賊こぶ
 ・投 毎日v超v極太
 ・魔 ともままん
 ・弓 ころみんっ

~入場順~

菜鳳 こまったろう 壱刀斎 ぱんちぃネコ DK
弓&銃 聖魔
最後にショコちんよさん入場確認お願いします!

入場時に番号言いますので↑の自分の番号を覚えてその番号順で入場してください。
中央の入場NPCから少し離れて、入場する順番にそのNPCへ近づき、クリックして入場するという形を取ります。



~~~~~抽選番号~~~~~
[番号][名前] [ネック希望&卵所有個数]
十の位に4~5名ずつカキコお願いします。かぶった場合±10しておきますので、かぶった人はほかに希望ある場合カキコお願いします。番号変更の場合土曜日の16:00まにでカキコお願いします!
赤数字=番号固定  番号固定で出欠未確認の方は「未」と記入します。

【90~99】
92 BARBARメロン
【80~89】
83 ぺぺ隊長
【70~79】
【60~69】
69 卍成龍卍改
68 xx紗南xx
66 初生
63 疾風のルナ
62 天使の蝶
60 柊哀
【50~59】
57 投賊こぶ
55 銀文鳥の卵姫
【40~49】
42 しゃぃれぉ
40 毎日v超v極楽
【30~39】
39 iI杏奈Ii
37 ころもんっ
35 こまったろう
【20~29】
26 壱刀斎
25 xxリイラxx
23 ショコちんよ
21 ぱんちぃネコ
【10~19】
17 みはえるん
14 ドラ龍馬
12 茶こしっ
10 ベルテッド
【00~09】
09 ともままん

お休み
82 xグレナデンx
08 x紗穂x


07 yoshikixxx
   

卵希望番号
奇数⇒①投賊こぶ ②BARBARメロン ③みはえるん ④ドラ龍馬 ⑦卍成龍卍改 ⑨ともままん
偶数⇒③斧のいも子 ④毎日v超v極太 ⑤ショコちんよ ⑥疾風のルナ ⑧ぴぃぐぅ

ネック順位⇒①位②位

カード希望者⇒xx紗南xx・・・
カキコ時に希望出していただいた方限定で叩いたダメの下一桁で抽選します。
抽選叩き⇒カード当選者にお願いします。



↓↓抽選方法はカテゴリのホンテ戦について(規約)の一番下に書いてありますのでよく読んでおいてください。
http://korokoro333.blog14.fc2.com/blog-category-1.html
討伐戦後の当選アイテム配布は本体マップから1回出たマップの9chで行います。


不正利用者について
 横・詐欺・チートetc....の不正利用者や、以前迷惑行為をした疑いがある方に関しては参加はお断りしております。こちらの知らない方だった場合その都度確認させていただきますが、ご了承ください。
上記以外のことで何か質問等ございましたらカキコか内緒ください!
コメント

主催お疲れ様です。
カキコいっちばっん♪

今週テスト前なのと来週バイトなので両方お休みいただきます。

鍋とぃぇばしゃぶしゃぶ?
[2009/12/01 22:16] URL | 紗穂 #- [ 編集 ]


参加したいところなんですが、ビスタ落ちがひどく迷惑をかけてしまいます><
XPはノートなのでグラボが弱く20人以上だとスキルラグがひどくて仕事になりません。;;
こんな状態で、ただ参加するだけになってしまいますのでしばらくお休みしようかと考えてます。
[2009/12/02 13:34] URL | みは #- [ 編集 ]


そうそう、鍋は・・・一人で食べてもおいしくないね><  ぐすっ
[2009/12/02 18:01] URL | みは #- [ 編集 ]


主催お疲れ様です。

天使の蝶 184聖  参加しますw
よろしくお願いします~
[2009/12/02 21:14] URL | 天使の蝶 #- [ 編集 ]


お言葉に甘えて参加します。

卵希望で 奇数 3

でいいのかな??
[2009/12/02 21:48] URL | みは #- [ 編集 ]


主催おつかれさまですー

参加で、おねがいします
卵希望で 奇数①

鍋は手抜き料理の一つとして今年もすでに何度もやりました
キムチ鍋、カレー鍋、トマト鍋、ちゃんこ鍋、うどんすき、モツ鍋などなど
[2009/12/02 22:59] URL | こぶ #- [ 編集 ]


主催おつかれさまです。

鍋はトマト鍋がブームですね


参加でお願いします
[2009/12/03 00:41] URL | こまま #sj93pB3o [ 編集 ]


また空きがあれば参加させてください。

卵希望で奇数の2でお願いします!

ドロ抽選は92でお願いします。


鍋はキムチ鍋が好きですねー
[2009/12/03 04:24] URL | メロン #- [ 編集 ]


今週も参加でよろしくお願いしますw
4PTを超えた場合は除外してくださいね

179 銃 銀翡翠の駒姫  卵3MH30
192 氷 oちぃちゅんo  卵3MH30

キムチ鍋と牡蠣鍋としゃぶしゃぶと・・・ひとつに絞り込めません><
[2009/12/03 18:12] URL | 銀龍の巫女姫 #Dv6DZoa6 [ 編集 ]


ルナ 卵1 偶数の⑥で(`・ω・)ノ
しゃぶしゃぶは鍋なのかな・・・?('`;
しゃぶしゃぶ大好きです(ノω`*)
[2009/12/03 18:25] URL | ルナ #- [ 編集 ]


奇数4
参加希望します
[2009/12/03 18:39] URL | ドラ #BWgGc7Fk [ 編集 ]


主催お疲れさまです
できたら英で参加させてくださいなー
呼幸ぅ168レベ卵o 奇数-9
まだまだ弱いですけどがんばります
聖s不足の時は参加可能です
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

鍋はきんきと豆腐の水炊きに
あじぽんで~
[2009/12/04 01:03] URL | 杏 #qbIq4rIg [ 編集 ]


参加で~番号【9】 卵希望で~番号奇数で【9】

お鍋、普通にポン酢で~飽きてきたら色々お鍋で^^

卵の抽選の仕方いいですねw
[2009/12/04 09:35] URL | ともままん #vKSwXY2g [ 編集 ]


参加っ (`・ω・´)シャキーン 
[2009/12/04 11:43] URL | おねーたん #qgysYXr. [ 編集 ]


参加っ (`・ω・´)シャキーン 
[2009/12/04 15:01] URL | るき #EBUSheBA [ 編集 ]


参加っ (`・ω・´)シャキーン


いも、樽、性。どれでも。Windows7ミラクルハイスペックで逝ってみます!
死んだ時の言い訳に「ラグった;;」が使えないのが難点か・・

鍋はマングース鍋が好きです。
[2009/12/04 15:32] URL | いも #- [ 編集 ]


おっと失礼!!


偶数の3で!(`・ω・´)シャキーン 

(`・ω・´)シャキーン 付けたから、いいかげん当たってくれw
[2009/12/04 15:41] URL | いも #- [ 編集 ]


どちらでもお好きな方で参加します!!IF、斬りで参加の場合も卵今週はパスで~



コラーゲン鍋食べてみたいですね~☆食べて冬の乾燥対策にでもっ!!
[2009/12/04 16:32] URL | 「柊」の梢にて「哀」しく山「菜」が咲いている………「鳳」さんがおいしくいただきました♪ #yBJSwnYM [ 編集 ]


参加しまーす!

卵希望で。
偶数⑤おねがいします。

またまた来週お休みの予定ですので・(ごめんなさい・)
おっかけでもなんでも・・よろしくです・
[2009/12/04 21:54] URL | しょこ #- [ 編集 ]


カキコ忘れてた;
参加します!
ドロください!
[2009/12/04 22:34] URL | イットウサイ #XCgXfbio [ 編集 ]


斬り卵②投げ卵①両方とも卵希望します
偶数の4でー
一応参加希望ですが、対策しても落ちるので補欠でヨロ。
[2009/12/04 22:35] URL | 極楽 #SFo5/nok [ 編集 ]


今回は鳴き声等準備まにあわなそうなので
おやすみさせていただきます。
[2009/12/05 00:08] URL | ぐれ。 #CjlWd7YA [ 編集 ]


参加!
書き込み遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
DKだったら卵希望
弓・聖の場合はドロでヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

[2009/12/05 01:07] URL | ベル #wr5WWp9E [ 編集 ]


どーも

ぼくです
[2009/12/05 05:30] URL | ねこくん #JalddpaA [ 編集 ]


なりくんDKで参加ー
ドロいらないので卵ください(ぁ

奇数 7  番号いつもの^^


弓はちょっとビサスやっただけで経験値がたまって・・・!w
さっさと160になるようがんばりまーすw
[2009/12/05 05:33] URL | なり #xn4.CCxc [ 編集 ]


遅くなりました!
お休みで!
hidexxxxx のみ卵希望します。  偶数7 でよろしくおねがいします!  
[2009/12/05 07:42] URL | yoshiki #- [ 編集 ]


忘れてたー どのキャラでも可能w参加w
[2009/12/05 16:29] URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


遅くなりました すみませんっorz
思ったより結構早く帰ってこれたんですが・・・もう枠無いですよね。
みなさんがんばってください~

鍋なら豆乳鍋が好きです。一度料亭で食べた後病みつきになりました。
女性には大概好まれる味だと思いますので食したことない方にはオススメ♪
[2009/12/05 17:00] URL | そよ #.zfh79b6 [ 編集 ]


どれが空いてるんだかよくわかんないけど
偶数の9で 
誰かいたら 適当な数字当てはめてもらっておkです
[2009/12/05 18:39] URL | ベル #wr5WWp9E [ 編集 ]


書き込んだ後メンバじゃないだろうなって思って寝入っちゃってました
ホントすいません・・・orz
[2009/12/07 17:18] URL | そよ #n05n40aw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://korokoro333.blog14.fc2.com/tb.php/94-1eb1e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

このホンテ戦は現在、新規の方の
応募は受け付けておりません(o*。_。)o
がしかし!出席率低下の為 助っ人枠での応募は随時受け付けております
☆固定希望も募集中☆



ぷろふぃーる

ころもんっ

Author:ころもんっ
かりんサーバーで活動中

主催:ころみっ
副主催:ベルテッド

|*´_ゝ`|b ネ♪



ころころかうんたっ



かてごりっ



りんくっ

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新こめんとっ



検索ふぉーむ



月別アーカイブ



QRこーど

QRコード





